216980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

忙しいので、今日は… New! 空夢zoneさん

ひなちゃん & うり太… おり2002さん
歌慧秋と猫の新生活… 歌慧秋さん

Calendar

2023.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちびーずは、なんでも齧る。

レシートだろうが
ビニール袋だろうが
何でも齧って
破壊する。


後ろ姿がお萩さんにそっくりで
大切にしていたトトロも
気がついたら
顔が原型を留めないほど
かじられて破壊されてた。

中の綿が飛び出して
それを食べちゃうかもしれないから
泣く泣く捨てることになったのは
つい先日のこと。


さてさて、本日は

Amazonの空き箱を
くーちゃんが中に入って
まったりしていたので
そのままにしていたら・・・


プーちゃんが
無我夢中でかじり始めた。
くーちゃんが悲しそうに見ているけれど
それにはお構いなしのプーちゃん。

齧っては吐き出し
齧っては吐き出し

空箱の周りは
ダンボールくずで
いっぱいだ〜。

全く、誰が掃除すると思っているのだ。


そんな様子を
久しぶりに動画で撮ってみました。

一心不乱に齧ってますよ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.26 13:31:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.