012980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ohanaのルンルンブログ

ohanaのルンルンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ohana0878

ohana0878

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

drank-kuma55@ Re:食べなきゃ!ミスドの期間限定品といえば(02/20) こんにちは😊 フォローさせていただきまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはohanaです手書きハート

こんな雪の中、郵便屋さんが荷物を届けてくださいました。

荷物は一昨日頼んだマウスねずみ

引っ越しの断捨離時にマウス2つも捨てたんです。まぁ使っていなかったから。

最近必要になったので購入しました。必要なものは買わなきゃですよね。


買ったのがコチラ↓



マットな感じでカッコいいし、クリック音があまりしない。

軽い!!!電池いらずでワイヤレス。しかもお値打ち!!

快適です。スマイル

オススメですよ~~~!!!星星星星星








「楽天1位」「2020最新版」ワイヤレスマウス 静音 マウス USB充電式 ワイヤレス 2.4GHz 省エネルギー 3段調節可能DPI 光学式 高精度 軽量 持ち運び便利 無線マウス 有線/無線両対応 Mac/Windows/PC/Laptop/Macbookなど多機種対応 オフィス/旅行/出張/に最適



よかったら覗いみてください↓
ohanaの楽天ROOMです。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.29 18:30:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.