690927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
カテゴリ:瞑想教室

皆さん、こんにちはOHANAです。

今日は、午前にOHANA桂教室で瞑想があり、午後からも瞑想と癒しの業上級6がありました。

午前では瞑想の前に、愛のエネルギーを満たすことにしました。

生徒さんも愛のエネルギーにいっぱい満たされました。

そして魂の浄化をしましたところ、憑依してきた霊が浮いてきました。

なんだかいつもの方とは違うご霊さんの様子で、どうやらエネルギーが欲しくて

やって来たみたいです。しかし因縁がないとこれませんので、あとで聞いてみたら

どうやら去年の11月に亡くなった学校の校長先生でした。

昨日に、その先生のことを思い出したそうです。

霊が明日、瞑想教室へ行くことを知っていたので、思い出させたのでしょう。

無事に、エネルギーをたくさん頂いて幽界へ帰っていただきました。

さぞ、校長先生も浮かばれたことでしょう。

 

そして、午後からの瞑想教室に、瞑想体験に2名の方が参加されました。

気功教室へ通ってらした方たちでしたので、エネルギーはよく感じるそうです。

瞑想でよほど気持ちよくエネルギーが流れた感じがしたようです。

 

午後からの癒しの業講習会での生徒さんからも、同じようにご霊さんが浮いてきました。

またもや、お世話になった幼稚園の先生だそうです。

やはり、昨日にその先生のことをふと思い出したそうです。

ふと、思うと言うのは結構霊的なメッセージでもあります。

虫の知らせなどもそうですが、夢で見るとか、ふと思い出すなどは皆そうです。

 

ここのOHANA瞑想教室ではたくさんの高次元のエネルギーに包まれていますので、

多くのご霊たちが救われて幽界へ帰っていきますので、それをたくさんの霊は知って

いますので、私たちも救って欲しいエネルギーが欲しいと言って来ます。

誰かに聞いて来たのですか?と尋ねますと

やはり「そうです。」と言います。

幽界でもOHANA瞑想教室のことが噂になっているようです。

 

特に、OHANA岡崎教室では多くの霊が来ますので、あちこちから

ラップ音が鳴り響くことがしばしばあります。

それだけ、救いを求めている方が多いと言うことなんです。

 

死んだら終わりと思っている方がいかに多いか、

そして、死んでみたら終わりではなかった、

一体どういうことなのかが理解できていません。

つまり、死んでいることに気づいていないのが大半です。

 

この現実を皆さんはどう思いますか。

つづく。

 

no.10.jpg

富士の霊峰いや高き

真澄にはゆる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 17:12:51
[瞑想教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.