690465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.10
XML
カテゴリ:交流

皆さん、こんにちはOHANAです。

死後の世界と言うとなんだか恐ろしく、そしてオカルト的な感じがして毛嫌いする人が

多いかもしれませんが、生きている間に知ることがとても大切なことに思いますので

書き込んでいきます。いずれ誰しもが迎えることになる事実であり、

知っておいて損は無いと思います。

 

人は死ぬと幽界へ行きます。

現界に留まれるのは49日間です、50日目には必ず幽界へ行かねばなりません。

それを過ぎて現界に留まることは許されていません。

それでも現界にいると言うことは、よほどの理由があるからか、死んだことに

気づいていない人がほとんどです。

それは、幽界脱出の罪に問われてしまいます。

 

幽界では未消化のカルマを消すいろんな修行をさせられます。

しかし、どうしてこんなつらい思いをしなければならないのかを悟るのは容易ではありません。

なんといっても、現界では守護霊が導き守ってくださっていましたが、

死後はお役をとかれてしまいますので、守護されません。

自分で何もかもしなければなりませんが、指導霊はいますので

指導はして下さいます。

 

カルマの法則と死後世界の法則を生きている間に習っておくと、あとで大変役に立ち

楽に修行が行えますし、早く気づくことができ大変便利です。

そういう意味でも正しい修練を積み重ねて、高次元のエネルギーを理解し活用することは

とても有意義なことだと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 16:30:07
[交流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.