689788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:癒しの業

今日はOHANA桂教室で午後から瞑想教室がありました。

ある生徒さんは、恨みのご霊に憑依されて苦しんでおられます。

なかなかお詫びをしても許してもらえずにいます。

どうしてなのかは、心から詫びていないからなのです。

それは、その生徒さんの潜在意識と交流しますと、その生徒さんの6次元の意識が「自分は悪くない、お詫びなどしたくない。」と思っているからなのがわかりました。

そこで、6次元意識を呼び、その生徒さんに出てきてもらいました。

6次元の意識は「子供の頃から構ってもらえず寂しい思いをし、人に対してよく思っていませんでした、そして自分は正しいと言い、素直になれない自分がいます。」

それらの感情をもう一度味わってもらうことにしました。

顕在意識はよくわかっていませんが、こみ上げてくる感情にただただ涙して泣き叫びます。

 

そして、6次元意識にエネルギーを放射して浄化していきました。

終わったあとはかなりスッキリしたみたいで、しばらくは放心状態で心地良かったと思います。

 

これで、少しはわだかまりの心がとれたので、少しは心からのお詫びができるでしょう。

 

霊障解消には心からのお詫びと、その証を立てなければなりません。

本当に反省しているのかどうかを神様は見ていかれます。

霊障解消はお詫びに始まり、人救い・お導きに行き着きます。

どうしても、人の為になることをしなくてはなりません。

我良し、だけではダメなのです。

瞑想など有効な修練を実践する事と共に、人救い・お導きの実践が必須です。

過去に人を苦しめてきた分、今度は人を救っていかなくてはなりません。

 

しかし、顕在意識だけではなかなか進みません、それは、潜在意識では違うことを思っているからです。

 

これらを、潜在意識浄化法で浄化して頂いてまた、魂を浄化して頂くのです。

 

OHANA瞑想教室では、超高次元のエネルギーを活用しておりますので、早くに全てを浄化することが可能となります。

そして、皆さんの精進により早く達成されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.13 05:58:11



© Rakuten Group, Inc.