690477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お蔭様で

お蔭様で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML

OHANA瞑想教室のOHANA岡崎教室は京都市左京区岡崎にあります「桜沢記念会館」の1Fセミナールームで行われています。

桜沢記念会館とは食養学・正食・マクロビオティック産みの親であります、桜沢如一先生を顕彰する会館であります。

ですので、瞑想教室の隣では「マクロビオティック料理教室」や「幸運を呼ぶ料理教室」「スピリチュアルクッキング」などが開催されています。

 

瞑想教室の生徒さんのほとんどが料理教室の生徒さんでもあるわけです。

どうしても、精神的な修練は食事を正さないと意味がありません。

意識が高まりますと、食事に対しても意識が変わります。

 

料理教室で扱っている数々の食品の中には非常にエネルギーが高く、気を高める物もたくさんあります。

 

たとえば、気を高め、あらゆる食材を素晴らしいものに変えてしまう「還元力」と言うお塩があります。

このお塩はいろんな使い方があります。

そして、お水ですが、「素粒水」と言う一瞬で家庭の水道水をエネルギー水に変えてしまうすごい浄活性器があります。

 

このお水がかなりすごいのです。

家庭の蛇口に取り付けるだけなのですが、水の波動を変えてしまいます。

もちろん、不純物も取り除きます。

 

そしてすごいのは、この水・素粒水はなんと発酵するのです。

ただの水道水が発酵などしません。

しかし、この浄活性器を通しますと発酵する水に変わります。

明らかにエネルギーが転写された証明とも言えます。

今、家で、この素粒水を使って、梅とリンゴをこの水・素粒水につけています。

もうすでに、この水・素粒水につけているリンゴは発酵して甘い香がしています。

出来上がりが楽しみです。

体にはすごく良いおいしいリンゴジュースができるでしょう。

梅も同じです。

 

ただこの水につけておくだけで、ジャムも出来ます。

信じられないことでしょうが、本当です。

このように波動を高め、還元力のあるものを扱っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 10:15:51
[マクロビオティック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.