090992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかれた場所で咲きなさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Shopping List

2009.09.13
XML
運動会は嫌いです。
今年は運動会3つだから。


で。

今日は、1発目。
おねーちゃんの中学校の運動会でした!

朝、5時起きで恒例の弁当作りました。

今回のメインはB級グルメですっかり有名になった
『肉巻きおにぎり』

でも、ちょっとしくじったわ。
タレをしくじったみたいで
味が薄かったわ。
もっとパンチが効いてないとお弁当の主役にはなれないわ。



っていうか、わたし毎日5時に起きてますけどね?
日曜日も5時て(瀕死)



そして、今週土日も運動会!
楽しい楽しい楽しい楽しい運動会!!(壊)



みなさん、生きてたらまたお会いしましょう(トオイメ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 21:41:41



© Rakuten Group, Inc.