003682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

起業してから日々勉強して成長するオハラユウジの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オハラユウジ

オハラユウジ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.28
XML
カテゴリ:起業


​​​​​​

本日のお題は
​「幸せの定義は人それぞれ」​について
個人的な意見を述べたいと思います。

最近よく見かける
​「幸せ」​というワードを使った訴求など見かけると

​「何を幸せと感じるかは」​人による事と
それを誰かに断定や疑問を投げられる自体

​「自分の人生は自分で決める」​と感じる
天邪鬼な私は違和感を感じます。

これはあくまでも、人によるので
「その言葉によって支えを感じたり、助けられる人もいるのだろう」と。

しかし、誰に、どんな影響を与えられても
結局は​「自分の人生」​

個人的には、他の方がお薦めするような
CMや映画を見る方が自分の感情は動きますw

悔いのないよう生きたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 08:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X