039466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひめさまのゆめ日和

おひめさまのゆめ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hymama.

hymama.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

バックDカンワンピー… New! ちょこ&れーとさん

24H超目玉!ロゴT … New! りりぃ。さん

【レポ】特別価格&… New! 楽天楽天♪さん

28日10時~肉の日の… New! 八月朔日さん

再販中♪訳あり群馬産… New! 一護くんさん

コメント新着

ゆかちん@ Re:((ネタバレ)) dollsさんワンコイン福袋 (07/26) 白ブラウス交換希望です!!
ゆかちん@ Re:((ネタバレ)) dollsさんワンコイン福袋 (07/26) 白ブラウス交換希望です!!
▽ゅめ▽@ Re:追加します♪交換お願いします☆(02/26) 携帯から画像アップできないので、Yahooか…

フリーページ

ニューストピックス

2013.07.26
XML
カテゴリ:ネタバレ
ノブさんは、初購入です~
ずっと買ってみたいなとは思っていたのですが、今回6点入りって事で、ポチしちゃいましたっ!

*1点目*
201307252221_5906_iphone.jpg

miracle minx

着ようかな~どうしっよかなぁ~

*2点目*
201307252139_1023_iphone.jpg

FREE’S MART

これは、着ません~秋冬向きです!

*3点目*
201307252117_5077_iphone.jpg

C.D.S basic
難は前身頃の糸つりですが、分かりませんでした。
これだけLサイズでした。。。
着れない事も無いけど、ちょっと大きいかなぁ~

*4点目*
201307252121_7192_iphone.jpg

miracle minx

見た目シンプルだけど、着心地が良くてサイズもピッタリで気に入りました!
着ます~

*5点目*
201307252118_1265_iphone.jpg

FREE’S MART
白タンク持ってるけど、何枚あってもいいかなぁ~

*6点目*
201307252137_1454_iphone.jpg

タグなしです。
好み~
でも着てみると、子供達の反応がイマイチ。。。
似合わない。。。みたいで、がっかり。。。
でも、着たい!。。。やめとこうかなぁ~
う~ん。。。

以上です!
初nobu楽しかったです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.26 12:35:30
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.