117239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ま♪み♪め♪ちょっと田舎生活

ま♪み♪め♪ちょっと田舎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月10日
XML
カテゴリ:子ども

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

昨日は我が家の3姉妹の1人の誕生日でした。

 

旗二分の一成人式旗

我が家ではこの年齢は特別な誕生日としています。

娘のリクエストは焼肉パ-ティ-

そこで昨夜は焼肉屋さんへ行ってきました。

 

数年前に産まれたのに、あっという間に10年の月日が経ちました。

 

 

今日は今日で、自宅でケ-キパ-ティ-をします。

 

ま・み・め母、頑張りましたぐー

 

スポンジ.JPGガスオ-ブンが大活躍

ケ-キ.JPG

苺たっぷりケ-キの出来上がり。

 

見た目は歪ですが、胸を張って自慢できるのは

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)愛情タップリケ-キハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

 

 

あと、誕生日を迎えた娘が学校からこんなステキな物を持ち帰ってきました。

 

コップ.JPG

先日、校外学習に行った際に焼いてきた『笠間焼』

コップ1.JPG

 

世界でたった一つのカップが出来上がりました。

 

何事も手作りは良いですね。
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 18時51分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

おひなさま3

おひなさま3

カレンダー

お気に入りブログ

ハウゼでちょっとプ… lala10432さん
辛口!! J-URBAN chestnutparkさん
すーさんENGのブ… すーさんENGさん
洗車andポイントゲッ… syougo2002829さん
住宅購入と新米パパ… ぷんプンちゃん5さん

コメント新着

おひなさま3@ コメントを頂きありがとうございます♪ lala10432さん >ずっと更新されてないな…
lala10432@ よかったですね! ずっと更新されてないな~と時々覗いて思…
おひなさま3@ 私も心配しておりました。 すーさんENGさん 本当にご無沙汰し…
すーさんENG@ お久しぶりです! 昨年は大変辛い思いをされましたね。 で…
おひなさま3@ Re[1]:自転車の単独事故、人身傷害補償で(10/27) ぷんプンちゃんさん >娘さん大丈夫です…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X