095915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころをあたためる部屋

こころをあたためる部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(457)

カウンセリングetc.

(6)

こころをあたためる方法

(2)

心を癒すおすすめグッズ

(1)

快適生活のためのおすすめ品

(0)

こころをあたためる言葉

(0)

スーパーのお仕事って

(4)

孫の成長記

(1)

今日の富士山

(0)

我が家の猫たち

(16)

行ってみたいお店

(0)

専修学校について

(42)

つれづれ

(1)

フリーページ

コメント新着

らーもん らもすけ@ Re:血液検査の結果(02/20) 僕はLDLコレステロールが基準値をオーバー…
千寿2010@ Re:飾らない本音で書くよ(08/16) こんにちわ。 残暑お見舞い申し上げます。…
らーもん らもすけ@ Re:おはようございます(01/12) コメントありがとうございます! ちょっと…

お気に入りブログ

一連の強盗事件から… New! 夢 みるこさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

風をかんじて~~ おばかな♪ちこたんさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりの日記です。

まずは、最近の私の生活ウィンク

先月途中から昼間の仕事が1時間短縮になり、
お昼で帰宅することになりました。
(TOYOTAさん、早く信頼回復してねしょんぼり

そして、ダブルワーク生活、1年を過ぎましたよダッシュ
相変わらず夕方から夜10時までスーパーで働いてます。

大分慣れました・・・レジのお仕事ちょき
日を追うごとに進歩する自分のレジ操作に、
快感を感じている今日この頃ですスマイル


そして、いよいよ始めました。マトリョミン講座音符
昨年暮れから教室に通い始め、
2月までに3回のレッスンを受けました。
先生にはいつもお褒めの言葉をいただき、
とても気持ちよく練習させていただいていますグッド


今日は、スーパーのお仕事がお休みコーヒー
朝の仕事が終わってお昼ご飯を食べてから、お昼寝眠い..
その後ゆっくり買い物しましたウィンク
お気に入りのピアスが見つかってうれしいダブルハート

夕飯の買い物は勤め先でなく、他のスーパーでうっしっし
今日はちょっと変わった方法で店内を見て回りました。

お店の陳列方法って大概
売れ筋商品が目の高さやボトム(一番下の手が届き安いところ)に置かれていて、
変わったものや価格の高いものは上の方の棚に置かれていることが多いのです。
それで今日は目新しいものを見つけようと上の方の棚を見て回ってみたのです。

この方法、ちょっと贅沢な買い物になってしまうこともありますが、
気分転換にはもってこいですよウィンク


娘とチビちゃんが、度々我が家を訪れ、大人だけになった我が家を活気付けてくれていますピンクハートチビちゃんは先月末で1歳7か月になりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 20時36分12秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X