086427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下北沢エリアの不動産・賃貸情報

下北沢エリアの不動産・賃貸情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML

下北沢 賃貸 マンション

 下北沢駅より徒歩10分、小田急線・世田谷代田駅より徒歩3分、井の頭線・新代田駅より徒歩5分

 賃料97,000円 管理費2,000円 礼金・敷金 各2ヶ月

  3階建3階部分最上階 東南角部屋二面採光 バルコニー南向 陽当良好 スーパー・コンビニ・100円ショップ至近

 環七や線沿いには面しておりません。

 室内を新規にリフォームしましたので綺麗に仕上がっています。

 リフォーム内容:バスユニット新規交換、キッチンセット新規交換、トイレ新規交換、エアコン新規交換、フローリング新規貼替、ウォシュレット新規取付、給湯器新規交換、防水パン新規設置

 1DK 30平米 洋室7帖 ダイニングキッチン6帖 収納押入サイズ1間天袋付

 バス・トイレ別、ガスコンロ2口設置可、洗濯機室内置(DK内防水パン)、ウォシュレット、エアコン、給湯式、収納1間、バルコニー南向、東南角二面採光、3階最上階といった人気の要件を揃えるお部屋です。なにより、室内の陽当の良さと、新規リフォームの綺麗な室内が特徴です。

 洋室7帖はきちんと7帖分の広さがあります。天井高なので、より広く感じられると思います。収納は1間で、半間を押入のように、もう半間をクローゼットのように使用できるよう仕切られています。天井高なので天袋収納の容量があり、収納力があります。

 詳しくは、下北沢 賃貸よりどうぞ。下北沢の賃貸マンションが充実しております。ウェブ内には下北沢駅より徒歩圏の賃貸物件を一覧表示させたり、世田谷区内あるいは小田急線・井の頭線の沿線など希望のエリアや路線を指定しての検索機能があります。間取図や物件詳細のほか写真を5点閲覧できます。また、ブログのページでは更に詳細に写真を掲載して下北沢の賃貸物件・賃貸マンションの情報をお伝えしています。写真が沢山閲覧できますので内見前に物件をイメージすることが容易です。

 また、以下のリンク先でも下北沢の賃貸物件・マンション・アパートなどの不動産情報が確認できます。いずれも、更新頻度が高いので最新情報の収集に役立ちます。

 下北沢 賃貸 下北沢の賃貸物件・不動産情報 速報・新着・最新 情報」

 「下北沢賃貸 下北沢エリアの不動産物件情報 下北沢の賃貸マンション情報をピックアップ」

 「下北沢の賃貸・不動産 世田谷区内、小田急線・井の頭線の沿線情報」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 14:46:13
[下北沢エリアの物件情報by大堀産業] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

ohorisangyou

ohorisangyou

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.