196466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.11.07
XML
カテゴリ:メンテナンス日記
昨日は検査結果を聞きに病院へ。
腫瘍マーカー値が劇的に下がってた~音符やったぁ上向き矢印(最近アメリカじゃ、人気ドラマの影響から、このセリフが流行ってるんですってねうっしっし
といっても、平均値35のところ107ですから…健康な人と比べればまだまだ高いんですがあっかんべーでも174まで上がってたことを考えれば、低くなりましたっ音符
では、次回は3ヵ月後の定期検査……となるはずが!
医師からダメ出しが出てしまったショック
血圧が高いなぁ爆弾しょんぼり
今の薬は、血圧が高い人は飲んだらいけないのですNG
ひらめき1ヵ月間、血圧記録をつけなさいノートえんぴつて。来月また病院じゃよ~ほえーtackeyの年齢で、血圧表とは…トホホしょんぼり





昨日は相棒も初めて白い巨塔へ病院
人間ドックでチェックされた箇所の再検査です虫眼鏡

朝「即入院・手術って言われたりして…」と言う相棒に、
「万が一、病気だったとしても、相棒の病気は治癒率が高いから大丈夫!仲良く闘病しましょ音符」とtackey。
「どういう励まし方だムカッ

ゆったり予約組のtackeyが病院に着くと、診察の終わった相棒がエスカレーターで下りてきたところ。案外と元気そうだった(てのも変だけど)スマイル
2時間待ち+1時間の検査コースだったそうな。

夜「なんか、あの病院いいな~!ホテルかデパートみたいだ。広いけどあちこちにガイドがいるから迷わないし。あのガイドって、いつまでいるんだろうな…人件費かかりそうだ」
妙に楽しそうな相棒でありました。もう一つ検査があるそうですが、予約が取れたのが月末。予約でいっぱいなんだそうな。大繁盛だね!相棒が人件費の心配なんぞしなくてもあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 16:47:28
[メンテナンス日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.