196489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010.06.28
XML
カテゴリ:ひだまり日記

先日買ったワンピ音符

冒険夏色ワンピ♪ 001.jpg

いつもは選ばない色と大きめの柄。

でも、デザインが気に入ったのと、たまにはこんな鮮やかなのも華やかな気分になっていいかなぁ上向き矢印と、ちょっと冒険してみましたウィンク

ママ友に「似合うよ~オーケー」と言われ、すっかりその気になっちゃう単純なtackeyうっしっし

子供達には、「お母さんにしちゃ珍しい色と柄を選んだね~びっくり」と驚かれちゃいました大笑い

いつ着ようかなぁどきどきハート楽しみぃぽっ

 

 

 

ついでにこれもアップしちゃお音符

下矢印春に帰省した時に買ったワンピ下矢印

冒険夏色ワンピ♪ 002.jpg

大好きな青いバラ~青ハート

ショップに入った瞬間に目を奪われました目がハート

一瞬迷ったけど購入泣き笑い

ジャケットを羽織って、控え目着用オシャレアイテムですスマイル

てなわけで、夏は着ません~泣き笑い

 

ここのショップ、品揃えがモロtackey好み手書きハート

次回の帰省が楽しみです~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 22:37:22



© Rakuten Group, Inc.