195826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010.07.01
XML
カテゴリ:tackey.vガーデン

サッカー日本代表サッカーおかえりなさいスマイル 

 

興奮、絶叫、静寂、そして涙のパラグアイ戦。

いい試合でしたぁ号泣 

試合直後のインタビューでの選手のコメントにもきらきらジ~ン号泣

昨日の会見も、すっごくいい感じでしたよね上向き矢印

 

彼らの活躍は、まさに一服の清涼剤きらきら

これで解散かぁ。もう少しこのチームを見ていたいなぁ…

と、ちょっぴり残念に思ってしまいました下向き矢印

 

「ドーハの悲劇」や「ジョホールバルの歓喜」のように、

今大会の日本代表の活躍も、特別な言葉で後世に語り継がれるかもしれませんねひらめき 

 

ありがとう手書きハート岡田ジャパンぽっ

バイバイ

 

ひらめき余談ですがひらめき

tackeyもよくやるんだけど…

試合前とか、ここぞ!という場面で、念を送るポーズをサポーターがするではないですかぱーぱー

あれって、ドラゴンボールの元気玉の影響なのかなぁひらめきとか、ふと思ったりしたtackeyでした大笑い

 

 

 

 

 

さてひらめき

カメラ撮りっぱなしだったtackeyガーデンの写真をアップしたいと思いますウィンク

tackeyガーデンへようこそ!

時差アップの花も多々あり...です泣き笑い

 

オリエンタルポピー音符

2010 tackeyガーデン 002.jpg

現在の様子泣き笑い

2010 tackeyガーデン 027.jpg

 

ジャーマンアイリス音符

2010 tackeyガーデン 007.jpg2010 tackeyガーデン 010.jpg2010 tackeyガーデン 016.jpg2010 tackeyガーデン 017.jpg

その草の間にひっそりと咲いていたスミレ音符

2010 tackeyガーデン 001.jpg 2010 tackeyガーデン 008.jpg

 

オダマキ音符

オダマキ

 

ぺオニアは三色音符

2010 tackeyガーデン 011.jpg2010 tackeyガーデン 012.jpg2010 tackeyガーデン 003.jpg 

 

赤バラさんは、バラの先陣をきって開花音符

2010 tackeyガーデン 015.jpg

雨上がりの朝の顔スマイル

2010 tackeyガーデン 023.jpg 

 

こちら白バラさん音符

白バラ 2010 tackeyガーデン 025.jpg 

 

ルピナス音符

ルピナス

 

赤ユリスカーレット音符

2010 tackeyガーデン 020.jpg 2010 tackeyガーデン 022.jpg

赤い花って、スカーレットと名の付くものが多いですひらめき

風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラのイメージなんだろうなスマイル

 

開花準備中の紫陽花音符

2010 tackeyガーデン 021.jpg 2010 tackeyガーデン 031.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 23:07:14
[tackey.vガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.