196488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010.07.03
XML
カテゴリ:乾杯!

6月30日は、わが家の創立記念日でした手書きハート

て、

本当はいつも3月にお祝いしてるんですけどね雫

ひらめき相棒とtackeyは、入籍が先で、後から結婚式をあげたクチなのです。

!

今年は3月に帰省してたもんで(* ̄m ̄)

こういう時、わが家では結婚式をした6/30に仕切り直しするんです泣き笑い

あはは!適当~大笑い

 

15年だって…

もうそんななるんだびっくりびっくり~上向き矢印

て、びっくりすることじゃないか大笑い

 

この日はコレで乾杯きらきら

 ロジャーグラート

ロジャーグラート カヴァ ロゼ ワイングラス

しかも、生産者のサイン付き~上向き矢印

久々に飲んだけど、やっぱロジャーグラートは美味しいわグッド

 

tackeyはいつもココで買ってます下矢印

 
ワイン激安通販の河内屋のイチオシ!TV番組の芸能人格付チェックで15万円のドンペリに勝利!パリコレ公認のスパークリングワイン!4年連続うまいもの王者うまいもの王者!ロジャーグラート カヴァ ロゼ 750ml幸せ一杯のピンクのスパークリングワイン【あす楽対応_関東】

年中無休即日発送 お酒の河内屋

 

 

 

 

 

さて、

サッカーW杯サッカーは、ベスト8の戦いになっております炎

いやぁ…

ブラジルがオランダに負けたのはびっくりでしたびっくり

 

そして、今!

皆さん、サッカードイツvsアルゼンチンサッカー見てますか~テレビ

tackeyはワイン片手にワイングラス釘付けになってました目

予想通りの好ゲームではないですかぁ上向き矢印 

これよ!これ!!これがサッカーなのだサッカー

後半も、ますますヒートアップしそうな感じ~大笑い

てことで、

ハーフタイム中に急いでアップしてますうっしっし

 

ひらめき余談ですがひらめき

今日、練習試合だったコアラ。

相手チームのコーチ!?が、マラドーナそっくりだったんだそうな泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 23:53:39
[乾杯!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.