202606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.13
XML
カテゴリ:旅行
今回のハワイ旅行。
前回の大惨事もあったせいで
みんなが元気か不安だったの。

なので、観光よりもショッピングに
最初から重視していました。

行くならアウトレットかな?ということで
ワイケレプレミアムアウトレット行きましたよ!

お目当ては、コーチ。
友達等の話によれば
コーチはアメリカ発のため
アメリカで買うのが一番安いとのこと。

ホントに安かったですダブルハート

斜め掛けできるポーチが欲しくて
いろいろと物色。
ちょっと型落ち?て感じで迷ったのだけど
70$程度だったため、それにしちゃいました。

荷物を沢山持たなくてもよい
ちょっとお出かけのときに
便利な大きさです。

他に見て回ったのは
オシュコシュ。

ここもまた、激安でした。
ゆっくり見たかったのですが
子供たちが騒いでしまったので
ぱっぱ!とお買い物。

購入したのは、上の子用ばかりですが
Tシャツ3枚。ズボン2枚
サングラス、帽子、パンツ。
で、50$程度です。
西●屋なみの値段に、一人で浮かれてました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 16:45:50
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.