2377976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳汁 OF おいちるん

脳汁 OF おいちるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちるん

いちるん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

相性がいいのか、悪… New! 美作さん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
まいにちのコト・・・ mi-ponさん
おお様の耳ロバ あみだ~らさん
2021/01/10
XML
カテゴリ:日常
十日戎でございます。

今年も参ります。
おみくじ引きます。

長年引き続けた六番の凶
今年も当たりますかね。

いつもの竹棒の入った六角形の筒がない!
箱の中から折り畳まれたおみくじを選ぶ形式。

コロナですからね。
みんなが触りまくる筒などいけませんね。
巫女ちゃんとの接触も抑えないとね。

そして味気ないおみくじの結果は



大吉なんだけど、なんだかなぁ。
いつものおみくじで勝負したかったなぁ。

バイトも辞めてゴロゴロしていたらものすごい勢いで太りました。
更年期を過ぎたわたくしに、なんと!!
ささやかながら人並み以下のおっぱい風の肉ができましたぁ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/10 06:20:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.