161621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月20日
XML
カテゴリ:面白サイトネタ


こんばんわ!

日本シリーズ中盤戦
負けましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは…
まあ、サッパリした負け方だったし、
見ごたえのある試合だったから
良しとしましょう(笑)

乱打戦のほうが
見ごたえはあるもんね♪
しかし、カブレラは凄いですわ♪
敵ながら脱帽です(笑)

今日は台風だけど
試合あるんかぃな??



って、ことで久しぶりに
野球と関係ない話で
書いてみましょうかね(笑)
負けたし_(o_ _)ノ彡☆バンバン!!



。。。今日の豆知識パクリ(ぉぃ)。。。

「面白い」
「何じゃ?」

ってサイト集めてみました。
もちろんパクリ無許可です(マテww)
(すべて別窓が開きます)

。。。そうめんってオシャレなんだ。。。
製作意図がいまいち…(笑)
ココ

。。。俺はちょっと遠慮しときます…。。。
胸焼けしそう(笑)
ココ

。。。物には限度ってものが…。。。
大は小を…(笑)
ココ

。。。香港は日本語ブームです…が。。。
メチャクチャです(笑)
ココ & ココ

。。。キタらしい…。。。
○ch系だけどキタらしい(笑)
ココ

。。。忘年会に向けて。。。
課長に負けるな!(笑)
ココ

。。。かわいいはずなのに。。。
お雛様がぁ~_| ̄|○ ガクッ(笑)
ココ

。。。季節外れだけど。。。
来年の夏にはぜひ(笑)
ココ

。。。ますますビールが嫌いになりそう。。。
禁酒できたりして(笑)
ココ

。。。決定って言われても。。。
納得できません…かわいくないし(笑)
ココ

。。。ヤリキレマセン。。。
切ないですね。。。(笑)
ココ

。。。その前に…。。。
2時間もいるなYO!(笑)
ココ

。。。モヤシダヨーーン(ぇ。。。
今度から注意してみよ(笑)
ココ

。。。物には限度ってものが…2。。。
しかも高っ!(笑)
ココ

飽きてきた?(笑)
じゃあ、ストレス発散(?)

。。。なんでページが開かない。。。
イライラするよね。そんなときは…(笑)
ココ

。。。ああ!快感!(音アリ)。。。
せっかちさんはMANIC MODE!をチェックして(笑)
ココ

最後は癒されましょう(嘘爆)

。。。みつお先生(誰?)。。。
うーん、哀愁…ヤバヤバ(^-^;
ココ
(相田みつを先生とは一切関係ありません。。。)


また、気が向いたら
やろっかな?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月20日 20時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白サイトネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X