161662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月21日
XML
カテゴリ:面白サイトネタ


こんばんわ!

やっぱり台風の影響
日本シリーズは休みでしたね。
まあ、負け試合あとなんで、
いい休息になったと思えば
恵みの台風かな?(笑)
(ちょっと不謹慎(^^;;)


で、今日も野球ネタ
お休みです(笑)
かと言ってネタは無い(^^;;
じゃあどうするか?
パクリます(ぉぃ)
ええ!パクルに限る(マテ)



。。。今日の豆知識パクリ(ぉぃ)。。。


昨日のネタ身内(リア友)ウケしまして
調子こいて『第2弾』でも(笑)

。。。過剰広告。。。
んなわきゃない(笑)
ココ

。。。安っ!。。。
価格破壊です(笑)
ココ

。。。うーん…。。。
正直いらない(笑)
ココ

。。。私の彼は…(古っ!)。。。
へぇ~。でも俺、右利き(笑)
ココ

。。。これでアナタも…。。。
ヨ○様ってカッコいいか?(笑)
ココ

。。。ある意味アート?。。。
師匠も目指せ!(関係者にしかわかんないネタ(笑))
ココ

。。。変装って…。。。
内容もネーミングもダサダサ(笑)
ココ

。。。長年のなぞがアッサリ。。。
個人的に謎だったんで(笑)
ココ

。。。アナタの部屋にも、ぜひ。。。
嫌ぁ~~!!(笑)
ココ

。。。変身!。。。
怖い!怖い!(笑)
ココ

今日はここまで(笑)
だって、サイト見てるだけで
時間かかるんだもん(笑)

最後に「うまい棒」で有名な
「やおきん」謎のシステム
「RPS(ロールプレイングショッピングシステムww)
サイトを紹介して終わります(笑)
ログインする勇気はありませんでした(笑)

ココ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 20時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白サイトネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X