161667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月08日
XML
カテゴリ:面白サイトネタ


こんばんわ!

日記を書くのを普通に忘れて

ハンゲームしてました(´∀`;)

日記時間かかるのに…(´∀`;)
内容はたいしたことはないですが、
検索したりフォント直したりと、
見た目より時間と労力かかってます(笑)

ココ(楽天様)のHP自体の訪問者数は
カウンター(右上端)にあるからわかるんだけど、
HP自体の平均訪問者数は『60件/日』です♪
なんとなく減ってきてるのが気になりますが(´∀`;)
それでも来てくれるだけでありがたいと思ってます♪
だけど日記はどれくらいの人が読んでるのかが
気になる今日この頃です(笑)(日記のページだけのカウンターがない)
そこで、リンクで日記を読んでくれてる方を
調査したいんですが(´∀`;)
別に個人を特定したいわけじゃないんで(笑)
ただ人数だけを特定したいんで一番下の

「読んだら押してね♪」

をクリックしていただけたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ♪
数秒で勝手に閉じますんで(笑)
文字が全部読めなかったりww(マテ

---------- キリトリ -----------


すっかり日記のこと忘れてたんで…

ネタがないっす_| ̄|○

え?いつものことだって?そうなんですけど(´∀`;)
ああ、検索だけでイイネタないわ(´∀`;)
時間だけが過ぎていく_| ̄|○
ってことで、人のブログをコッチョリリンクさせてもらいますw(マテ
有名人なんで寛大だよねぇ(´∀`;)
とはいえ、俺の読んでるブログ限定なんですが(´∀`;)
有名人ブログ専門に検索できるサイトもあるんで
自分の好きな俳優び歌手のブログを探すのも面白いかもね♪


有名人ブログ

最初はトラバの女王…

真鍋かをり
『真鍋かをりのここだけの話』

さすが女王…とでも言いましょうか、
国立大出だから文章力があるとでもいいましょうか(笑)

その女王に対抗(?)すべく書いてるのが…

古田敦也
『古田敦也公式ブログ』

選手会長~(笑)お笑い集団(?)ヤクルトの選手の近況も(笑)
写真も結構あって面白いっすヽ(´ー`)ノ

それに比べてやる気のなさ(?)をかもし出してるのが…

キム兄こと木村祐一
『キム兄のなで肩日記』

短いけどところどころに「キム兄」らしさが(笑)
爆笑ではなく「クスッ♪」って感じがグッド♪

さすが作家(?)とも言うべきなのが…

室井佑月
『室井佑月 blog』

更新は少ないが内容は濃い(笑)
個人的に生き方が好きなんで読んでます(笑)

あとはたまに、牧瀬里穂『里穂ちゃん日記』も読みますが(笑)
これまた個人的に好きなんで、顔が(爆笑)
リンクはしませんけどww(何故かって?ラ○ブドアのブログだから(ぇ

調べてみると結構あるな(笑)
本人が書いてるのか怪しいのもあるけど(笑)
自分の好きな有名人があるか検索してみよう(笑)

有名人ブログ集



ってことで何とか今日も書けた(笑)
内容はこの際大目に見て(´∀`;)


「読んだら押してね♪」

ハイ、これが冒頭のリンクですヽ(´ー`)ノ
バナー作る暇がなかったというかメンド((ry。。というか(´∀`;)
気が向いたら作りますけど(笑)
とにかく押してくれたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

バナー作りました(笑)
読んだら 押してね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 00時12分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白サイトネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X