161672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月21日
XML
カテゴリ:映画ネタ



まとめて日記(ぉぃ


熱は下がったが頭が痛いのとダルイので休み…

というわけにいかないのが社会人の辛さ_| ̄|○

行ってきました名古屋まで…書類出すだけのために…

少しぐらい遅れたっていいjy((ry...(マテ

ダメなんだってさ…

ケチ!(ぉぃ

でも、さっさと帰りましたよ(* ̄m ̄)プッ


夜は映画見ました…といってもTVの映画ね(笑)

「ザ・ウォッチャー」ですな♪
ジェームズ・スペイダーとキアヌ・リーブスが出演してました。
TVのラテ欄見ても、TVCMでも

「キアヌ・リーブスの『ザ・ウォッチャー』

になってましたが…疑問…キアヌの役は連続殺人鬼
それを捕まえるFBI捜査官の話。ってことはよ?

「ジェームス・スペイダーの『ザ・ウォッチャー』

が正解ちゃうん?…と、TVの前で突っ込んでました(笑)
ジェームズ・スペイダーといえば、89年、「セックスと嘘とビデオテープ」
カンヌ映画祭主演男優賞を受賞した名優(?)っすよ?
86年に映画デビュー(ドリーム・トゥ・ビリーヴ)した、キアヌなんて((ry...(ぉぃ

「ザ・ウォッチャー」
製作:2000年 監督:ジョー・チャーバニック
製作総指揮:パトリック・D・チョイ 、ナイル・ニアミ 、ポール・ポンピアン
脚本:デヴィッド・エリオット[脚本] 、クレイ・エアーズ
出演:ジェームズ・スペイダー 、キアヌ・リーヴス 、マリサ・トメイ 他…


FBI捜査官キャンベル(ジェームズ・スペイダー)の元に届いた女性の写真と手紙。

「時間内に見つけられなければ、女を殺す。」

それは恐るべき殺人鬼グリフィン(キアヌ・リーブス)からの殺人予告であった。
顔写真だけを頼りに、名前も所在もわからない捕われた女性を探すキャンベルとFBI。
必死の捜査によって手がかりを掴むが、わずかの差で女性はグリフィンに殺されてしまう。
未だに、甘いマスクと執拗な監視で、過去11人もの女性を殺害してきた
彼の姿を目にしたのは、被害者の女性達のみ。

10年もの間、FBIの大捜査網をくぐりぬけ、
その存在すべてが謎であるグリフィンの犯行目的とは?
そしてキャンベルのもとへターゲットの写真を送り続ける理由は?
追う者から追われる者へ、追われる者は追う者へ。
無情なる殺人ゲームが今、始まりを告げる。


まあ、可も無く不可も無くといった感じで(ぉぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 23時02分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X