161612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月16日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)



こんばんわ♪


また久しぶりになってしまいました(^^;;

前は無理やりにでも「日記記入率100%」を目指してましたが、

もうメンド((ry...なんでやめました(笑)

結局、不定期にしか書けませんがご了承のほどを<(_ _)>

実際問題、たいしたことも書けないんですが(笑)


前回、すごーく間が開いてしまったにもかかわらず、

中途半端に短い日記になってしまい、リア友からクレームの嵐でした_| ̄|○

普段読まないくせに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(ぉぃww

さて、間が開いた2ヶ月間ですが何をやってたかといえば…

別に何も変化もなく、ダラダラと過ごしてました(^^;;

世間一般が夏休みといわれても、人の多さに滅入ってしまい、

たいして出かけることもなく、というか仕事をダラダラしてました(ぉぃww

そんな中、たまに出かけると何故か映画ばっか見てた様な(笑)

暇つぶし的に見てたんで、

「コレが見たかったから見た!」って映画は無いんですが(笑)

挙句の果てに、何見たか全部思い出せな((ry...(ぉぃ(笑)

つい最近見たのは「シン・シティ」ですが、

頭の悪い俺は1回見たくらいで全理解は不可能でした(^^;;

そのうちもう1回見に行く予定です(途中でトイレ行っちゃったしww)

来週は「ステルス」を見に行く予定です♪

「ステルス」は公開と同時に見にいく予定だったんだけど、

何でか知らないけど、昼からの公開がない_| ̄|○

昼に起きる(ぇ 俺としては無理だった_| ̄|○

来週は早起きして見にいきます(笑)

そのうち「映画祭(ぇ」で詳しく感想などを書こうかと思ってます♪

そのうちにね(笑)

ってことで、終わりです…

まったく関係ないネタをもうひとつのほうに書きますが、

軽くスルーしてください(笑)

では、また会える暇で…って_| ̄|○

会える日まで~♪バイバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

クリック希望!   クリック希望!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 23時50分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X