159651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月21日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


と、まぁ結局、一週間ぶりなんですが(^^;;

先週から、さんざん

「来週は『ステルス』見に行く!」

って言ってたんですが、行けませんでした_| ̄|○

何のかんの言いながら忙しくて_| ̄|○

一応、来週の水曜日に行く予定なんですが、行けるかどうか(´-ω-`)

とりあえずは、”公開中”に行けたらいいな~ってことで(笑)


どうでもいい話なんですが(ぇ 

この間、夜の11時くらいにコンビニに行ったのです。

まぁ、適当に買い物済ませて帰路についてたわけなんですが、

ちょっと暗い通りにさしかかったところで、前方から人の気配。

いつものようにヘッドホンして音楽を聞きながら歩いてたこともあり、

さほど気にしてなかったわけよ。いちいち、すれ違う相手なんて気にしないよねww

それでも、『ちらっ』っとくらい見るのが心情ってもんで、顔を上げて見たわけさ。

ちょっと暗がりだったんでハッキリは見えなかったんだけど、女の人だってのは分かったのね。

それでも気にも留めないで素通りしようとしたら、突然その人が俺の前に立ち塞がって、
(ってほど、鬼気迫る勢いではなかったけどww)

「すいません、携帯電話貸してもらえませんか?」

って言うの。持ってはいたけど、まったく見ず知らずの人に携帯を貸すのには抵抗があり、

「ごめんなさい。持ってません…」

って、とっさに嘘ついちゃいました(^^;; それで行っちゃうのかと思ったら、

「ちょっと相談があるんですが…」

って言うのよ(^^;; 実は首から携帯ぶら下げてたんで、コッソリ隠して(ぉぃ、

「はぁ…、何でしょう?」

って適当に返事してしまったわけさ(^^;; すると彼女は、

「明日、仕事に行かなくちゃならないんですが、
例えばストーカー行為みたいなので困ってる場合、警察に言ったほうがいいんでしょうか?」


「???」

まったくもって理解不能です(^^;; 話し方は丁寧なんだけど、言ってることがわかんない(^^;;

「いやぁ… 困ってるんなら警察に相談したほうがいいんじゃないですか?」

とは答えたものの、よく状況がわかんない(^^;; さらに彼女は続けて、

「前の職場の○○カントリークラブの上司がしつこく…」

いやいやいや、○○カントリークラブ知らないし(^^;; って言うか初対面でしょ?(^^;;

そんな重い相談されても(^^;; さらに、

「前も親戚にもらった『トゥディ』って車に悪戯されて、10円玉で引っかきキズが…」

もしも~し?この際、『トゥディ』だろうと何だろうと関係ないし(^^;;

親戚に貰おうが新車だろうが俺には関係な((ry...とりあえず逃げることに(ぉぃ

一応、警察に言ったほうがいいかもってことと、

警察は『民事不介入』、すぐには、なかなか動いてくれないかもってことを教えてあげた。
(とりあえず難しい言葉を使ってみたりww)

すると彼女は納得したようで、『引き止めてスイマセン』と言い残して別れた(^^;;

なんとかその場を開放されたわけだけど、帰る道すがら、

「いったい何なんだ???」

ずーっと悩まされることに_| ̄|○ いまだに何だったのかは理解不能ですが(^^;;

向こうが覚えてない限り、顔もハッキリ覚えてないんだけどね(笑)

久しぶりに、変な体験しました(^^;;

というわけで、先に書いたとおり、”どうでもいい話”でした(笑)



クリック希望!   クリック希望!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 18時57分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.