161646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月26日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)



こんばんわ♪


なかば強引にインしております(ぇ

調べものがあったのと、面白いテレビもやってないのでインしました(笑)

今週は映画に行く予定なんですが、昨日行くつもりだったのに、

夜中寝れなくて、溜まってたビデオ見てたら朝でした_| ̄|○

起きたら昼の2時だった_| ̄|○ ダメですな(´-ω-`)

今日は、どうしても外せない仕事があって行けなかったし…

ってことで、明日行きます…起きれたら(笑)

金曜は仕事だし、土日は混むから嫌だし…明日しかないな(笑)

11月入ると、何となく見たい映画が増えてくるし、そもそも、そんなに暇でもなくなるし…

って、今だって決して暇で暇で仕方ないってわけじゃないんだけど(笑)


---------- キリトリ -----------


前に新しいコンテンツ作り(龍馬暗殺(仮))に着手するとか言ったんだけど、

いまさらながら後悔してます(早っ!ww

書き物はタイプだけでも時間かかるのに、調べることが多すぎて、

際限なくて困っちゃいます(´ヘ`;)

話の流れから登場人物の説明とか…

しかも歴史上の実在人物だから諸説あるし…

全然進んでないのが実情です_| ̄|○

まぁ、気長にボチボチ進めることにしてますが(笑)

年内には公開できたらいいなぁ~なんて思ってますが(´-ω-`)

興味がある人は気長に待ってくださいな(笑)


---------- キリトリ -----------


…ところで、うちの「チャット」、

アカウント切れで閉鎖になってしまいました_| ̄|○

誰も利用してなかったみたいだしねぇ(´-ω-`)

「お絵描き掲示板」なんて誰も使わず閉鎖だったし(笑)

リクエストがない限りは復活の予定はありませんので…




ふと思ったんだけど、最近の日記って、

本来の「日記」って感じするよね(笑)

また週末にインする予定なので、メッセ友の方々や、チャット友の方々、

お暇なら遊んでくださいな♪


では、週末までサヨウラ~♪

クリック希望!   クリック希望!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 20時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X