161625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月27日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)



オヒサです♪(>▽<)ノ



まぁ、毎度毎度書くことといえば…

オヒサ!1ヵ月ぶり!忙しくて…etc

結局…


いいわけ


…ですな(笑)

かといって、改心(?)して、内容のある内容(日本語変?)にするつもりも((ry...

梅雨です(唐突…しかも脈略ナシ!ww)

雨が降らなきゃ降らないで、夏になったら


水不足!節水!


てなことのなるわけで困るんですが、

蒸し暑いのだけは勘弁してもらいたい_| ̄|○

暑いの苦手なんだよねぇ…寒いのも得意ではないけど(笑)

しかも、クーラーも苦手だから困ったもんだ…


梅雨明けろっ!


それはさておき(ぇ、相変わらず変化のない毎日です_| ̄|○

仕事関係で出かけることは多いんだけど、

いかんせん仕事だから(笑)


愚痴いいですか?(ぇ


地元の人しかわかんないだろうけど、

名古屋の繁華街に「栄」ってとこがあるわけです。

そこへ行くには名古屋駅から地下鉄で行くんだけど、

名古屋駅に乗り入れてる地下鉄が「桜通線」と「東山線」。

栄に乗り入れてる地下鉄は「東山線」と「名城線」。

必然的に名古屋から栄に行くのには「東山線」を使うのが正解…


なんですが!


実際問題として栄には「名城線」のホームと

「東山線」のホームが存在するわけで…

同じ駅だから親切(?)に出口番号は通し番号なんです(当然なんだけどww)

簡単に言えば、1~8番出口が「東山線」から近い出口で

9~16番出口が「名城線」から近い出口なわけですよ!

毎日通勤で使ってたり、栄に住んでればわかるんだろうけど、

たまにしか乗らない地下鉄で、たまにしか行かない栄で、

しかも初めて行く場所で、

「14番出口からすぐですから」

なんて説明でわかるか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

「東山線」で栄についてるのに14番出口なんてわかんねぇよ!

駅員や人に聞けば済むんだろうけど…

聞けない人種なんで_| ̄|○

1時間も栄の駅で彷徨いました_| ̄|○

このまま帰れないんじゃないか…とは思わなかったけど(笑)、

久々に歩きつかれた_| ̄|○

これから栄に行くときは、ちゃんと確認してから行こう…

しかし、あの駅、広すぎなうえに解りにくい!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ふぅ~♪スッキリ♪


まぁ、田舎もんの戯言とおもって聞き流して(笑)

っていうか、伝わらないよね~(゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャ


追伸(ぇ

東京スカパラダイスオーケストラの Newアルバム

「WILD PEACE」 買いました♪
「WILD PEACE」

とってもいいので聴いてくださいませ♪




クリック希望!   クリック希望!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 20時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X