161640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)


こんばんわ♪


毎度おなじみの挨拶ですが…


お久しぶりっ!!

いやぁ~ 忙しいやら忙しくないやらで(ぇ 1ヶ月インしてませんでした(^^;;

毎月メッセのアカウントが消える恐怖にさいなまれてますが(笑)

今月もセーフでした♪ww


なんのかんの言いながらも、もう8月です♪

夏です♪


で?(笑)


何も変わらないんですが(^^;;

暑いだけだったり_| ̄|○

良いのか悪いのか…まぁいっか♪(笑)


書くこともさしてないんで(ぇ 近況報告でも(笑)

だいぶ前になるんだけど、ブリーチに失敗して髪がエライことになりました(^^;;

金髪というか色落ちというか(笑)

だいぶ伸びたんですが、それはそれでマダラになってて変ですが_| ̄|○

それから…たいしたことじゃないけど、本をよく読むようになりました(笑)

漫画じゃなく 『活字』 を(笑) …とはいえ、小説ばっかなんですが(^^;;

推理小説が主なんだけど、某作家のシリーズものを最新刊まで読んでしまい、

なんだか知らないけど 『ハードボイルド』 な小説を最近は読んでます(笑)

推理小説の方は、かなりマニアックというか偏った内容なんですが(^^;;

簡単にいえば歴史とかなんだけど、いわゆる学校で教えてくれる歴史じゃなくて、

その時代(平安、平城、鎌倉、戦国、江戸 etc..) の時代背景をもとにした歴史…

書いててわかんなくなってきたけど…そんな感じの歴史の勉強です(笑)

もともと興味があった神社のこととかも勉強できるという…

無駄といえば無駄な知識を蓄えてます(笑)

例えば…
(題名じゃないよww

陰陽師 安倍晴明伝説の真相と式神(しきがみ)の意外な正体

七福神の呪い?七福神と六歌仙の謎

シャーロックホームズに隠された驚くべき秘密

百人一首に封印された華麗なる謎

日光東照宮にまつわる深秘
(じんぴ)

熊野三山―熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社―の神々の逸話

龍馬暗殺の黒幕

三種の神器にまつわる秘密

神社をめぐる不思議な謎

桃太郎伝説の謎

などなど… 学校で習った歴史なんて表の上っ面(笑)

シリーズ全体を通して、神社をめぐる不思議な謎は数々あって、

もとから興味がある俺には素晴らしく面白い♪

そういえば、龍馬暗殺の黒幕に関してコンテンツ作りかけで放置してたな(^^;;

内容が濃すぎるっていうか、登場人物とか時代背景が複雑すぎて、

正直行き詰ってるんだよね(´ヘ`;)
やめようかなぁ。。。ボソッw

かわりといっちゃなんだけど、『三種の神器』についてはUPします♪

これは自分で残しときたいんで(笑)


次はいつインするんだろう…

世間的、学生的の夏休みの間にはインしたいです(笑)


では、またの日を♪

夏バテしないようにねぇ~♪…俺(笑)

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



クリック希望!   クリック希望!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 01時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X