008213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/x2zv7t3/ 今…

Profile

賢き者

賢き者

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

August 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



実は僕去年結婚してたんです。
黙っててすいませんでした。
離婚の原因は・・・・・・・・・・・・てなんか入り込んでしまいました
             嘘です



これは地雷バトンです
必ずやりましょう
必ずコメ残しましょう

タイトルに「明日離婚します」「今日別れます」「昨日振られました」のどれかを書かないといけません

1.現在のメアドの意味は? 
 自分でも意味分かんないんです。
 有名人?の名前と好きな言葉?ですね。多分
2.今の着信音は?
 友達からは、スキマスイッチのスフィアの羽根です。
 なんか最近スキマスイッチにはまってて
3.待受画面は?
 NARUTOとかチョッパーとか
4.お酒は飲める方?
 法律的には飲めませんが、実際は飲めない事はありません
 昨日も一昨日も少し飲みましたし
5.酒での失敗談は?
 父に「ビールってまずいじゃん」と言ったら、
 「一気に飲むのがおいしいんだよ」と返され、だまされ
  一気飲み!!結末はあえて言いません
6.ストレス解消法は?
 昔、パンチングを買ったんですが、強くたたきすぎて1ヶ月でパア
7.今この瞬間の髪形は?
 ぼっさぼさ。学校行くときもてぐしでなんとか直しますが、ほぼ無力ですね
 最強な髪質なんで。ワックスもあまり使いたくないですし。
8.今この瞬間の服装は?
 タンクトップにGパンだす。いまから出かけるんで
9.あなたの勝負服は?
 てゆうか常に8の服にTシャツを変えるだけっす。服に金かけるのやなんで
10.たばこ吸う人?吸う人は銘柄も 
 さすがにタバコはねえ
11.あなたの人生で一番の思い出は?
 う~~~ん、駅で3000円拾った
12.口癖は?
 おい蟹江~~~~~
13.これを聴くと切なくなる!っていう思い出の曲はある?
 言ってもたぶん分かんない曲です
14.好きな相手で音楽の好みは変わる?
 よく質問が分かんないんですが、たぶん変わりません
15.結婚は何回したい?
 ふつうに一回
16.異性の友達はいる?
 あれを友達と呼べるなら、はい?
17.異性の友情ありえる派?
 ありえなくもない 
18.それはなぜ?
 別にいいとは思いますが、男同士の方が話しやすいってゆうか。女性の皆さんすいません
19.グッとくる異性の仕草は?
 わかりません
20.内面で好きなタイプは?
 やらしい・・じゃない優しいひと 思いやりが欲しいです
21.実際、結婚相手との喧嘩は必要だと思う?
 暴力はいかん。話し合いで解決しよう
 とゆうか俺尻にしかれるタイプなんで反論は無駄かも
22.今やりたいことは?
 Let's play tennis.とゆうか今からやりに行きます
23.何歳(いつ)に戻りたい?
 幼稚園。過ちを正したい・・・・・
24.最近のマイブームは?
 やっぱテニスかな
25.1日の睡眠時間は?
 12時間は寝ないと気が済まないんですが、そうもいかないので10時間くらい
26.好きな色は?
 黒・赤・白
27.今まで何のバイトしたことある?
 職業体験なら、図書館にて
28.友達にめがね割り合いが多いですか? 
 けっこう多いですね。周りメガネだらけです。自分もゲームするときと授業中はかけます
29.自分の好きな人が道に迷ってます、さァどうする?
 一緒に迷ってあげます。極度の方向音痴ですいません
30.3人のブログ友達をだして、ネーミングセンスに
 まず、自分のネーミングセンスがやばいんで控えます

ひっかかたっか地雷に。うわひっかかったかって読みにくいな!?

ひっかかったかひっかったかひっかったぁひっかかったかひっかたっかかひっかっtかk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2007 10:52:25 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.