000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/x2zv7t3/ 今…

Profile

賢き者

賢き者

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

August 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに日記書きます
まともに書くのはホント何日ぶりでしょうか
サボってた分、昨日の事も一緒に書きま~~す。最後にはつながるんで

でわ本題。昨日はテニスやりに一宮まで行ってきました
     もうホントテニスってkmんbsmlrkb、vl亜bってくらい楽しいよね
     
     一、調子乗って昼飯にハンバーグ400gなんて食わんければ
     
     二、どうせ飲むからとか言ってドリンクバーなんて頼まなければ
       
     三、「そのセットには初めからサラダバーが付いてます」
       「あっ、いいですよ」なんて言わなければ

     
     腹痛くて苦しむことも無かったろうに
       可愛そう。自分が可愛そう

  はい、じゃあ今日のこと。今日はダチ4人とでっかいプールへ

     体ふやけるまで泳ぎました

  そいで面白かったのが、ウォータースライダーの下で、貸し浮き輪を次の人に渡す係の人  が「ありがとうございました」と言うのを   
                          た          
                 ざ     し
                   い       
                     ま   
               ご
     り  
   あ   が と う               
               とわけの分からない、しかしなにか耳を離れない変な言い方               をするので大爆笑でした。しかし、そっからずう~~っとそ               の人の真似をする奴が現れ続けて困りました
               (ex DEATH Nとか見知らぬ少年とか私とか)


はい、で二つの話が繋がると言ったのは

   昨日・・・テニスを炎天下の中1時~5時まで

   今日・・・屋外のプールで一日中

   つまりなんとなんとめでたい事に 

     「僕は焼けました~~~~」
   「いえ~~~~~~い」   「黒いよ~~黒いよ~~~」

     








     p.s.まだこの時は地獄の風呂へ入る前でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2007 06:25:59 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.