008188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/x2zv7t3/ 今…

Profile

賢き者

賢き者

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

August 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんに夢を聞いたので、今日は僕の夢について語りたいと思います


幼稚園・・・卒園アルバムに消防士と書いてありました。全く記憶にありませんが
      (ちなみに多くが○○選手というなかで家を継ぐというしっかりした子もいれ        ば、ポケモンになりたいという人やヒーローになりたい人までいました。かわ       いくて、しみじみしますねえ。)
 
小1~小3・・・プロサッカー選手。ちなみにDEATH Nさんと時期は違いますが、一緒のサッカーのクラブチームに所属。夢に届く程の実力はナシ!!

小4~小5・・・プロ野球選手。野球部所属。またしても実力は足らず!!

小6・・・声優とかいいなあ~~とか思いつつも特に何かになりたいとは思わず

中1・・・プロ卓球選手。卓球部に3年間所属。初めて実力の伴う夢だったが、すぐ卓球に飽きる

中2・・・ただ漠然と金持ちになりたいなあ~~~とか宝くじに当たって一生遊んで暮らしたいな~~~とか子どもらしくない夢のない夢を持つ!!

中3・・・人生の岐路に立ち、真剣に悩む。金持ちという夢を諦め、安定した収入が欲しいなあ~~~とかもっと夢がなくなった

しかし、もう人生をここで決めます!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダン!!




僕は教師を狙います。またどうせ変わりますが応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2007 09:02:13 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.