1230613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.08.09
XML
カテゴリ:旅行風水
開運セミナー 「強運を呼び込む!風水開運旅行!!」

今日は谷口先生のセミナーのお手伝いをさせて頂きました。
お手伝いっていうよりは参加者の皆様と同じですね。
先生のお話を聞いて「うん、うん」ぽっとうなずいて。

旅行に行くだけで開運になるってすごいことですよね。
難しいことはないんです。
行けばいいんです。
楽しんでくればいいんです。
食べたり食事ビール飲んだり温泉温泉!
ただ一つ、守って欲しいのは、その人それぞれにあった「方位」に行けばいいんです。

みなさんそれぞれ自分専用のパワーチャージの地図を作ります。
自宅を拠点として東西南北それぞれ線を引きます。

これは私のです。
PA0_0073.JPG
ちょっと線見えないかな~。

初めて地図に線を引くみなさんのお手伝い雫
実はワタクシいつもネットで方位検索していたので
地図に線を引くのはカレッジでの授業以来なのでした。
今日皆さんに教えているフリ?して私の勉強になりました。

講義のあとに私と同期のSさんのパワーチャージ体験を
皆さんに発表。「金運」「仕事運」「家庭運」などが
上がったことをお話しさせて頂きました。
私は去年からパワーチャージに目覚めた初心者ですが
実際に効果を感じているのですがこの興奮が
上手く皆さんに伝わったかしら!?

約2時間の講義の後はワインワイングラスと軽食を取りながらの懇親会。
皆さんも結構緊張されてたようですがあっという間に楽しい雰囲気に。

私も皆さんと楽しくお話させて頂きました。

最後に先生から皆さんへのお土産。ラッピングも可愛い♪
PA0_0071.JPG

粉水晶きらきら

キレイに浄化してくれてあるそうです。
これを吉方位先でまいてくると良いそうです。

祐気取りには「お水取り」「お砂取り」などがありますが
水晶きらきらを埋めるなどの方法もあるんですよね。

なんと私にも下さいました~ありがとうございます。

来月は今年一番のパワーチャージ日和でございます。
私は◎の日全部お休みとりましたぜっ!

三碧は来年は西北のみ吉方位。
今年行けるところはガンガンぐーと攻めましょう!!

来月旅行を考えている方はぜひぜひ吉方位にしましょうね~!!

参考書にぜひドウゾピンクハート
先生のこと知らないで買ったけどとっても分かりやすいですよ。



ちなみに夜ゴハンはおうちでラーメン。つまみにしめ鯖。
今日はとんこつ味。私にはさっぱりしすぎだよ~。

PA0_0072.JPG

ちなみに我が家の朝ゴハンもラーメンでした。
朝は味噌。

夫はどうしてラーメンばっかり食べたがるのかしらん。


 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.09 22:21:10
[旅行風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.