1229382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2008.08.10
XML
夜は初めてのお店にゴハン食べに行きました。

田園都市線 二子新地駅 改札出て右手すぐ。
「銀の蔵」
チェーン店かな?私は初めてですけどどうなんだ?
結構普段から人がたくさんいるお店だったので
気にはなっていたのデス。

PA0_0074.JPG

まずはビールで乾杯。お通しはサンマの竜田揚げ。
PA0_0079.JPG 

ラムステーキ。なんかずいぶん私はやわらかいのを食べていたようで
肉を噛むだけであごが痛い私・・・。口の中も運動不足です。
PA0_0078.JPG 

はまぐりの酒蒸し。ほんのりスープが甘いです。
PA0_0077.JPG 

シーフードたっぷりのサラダ。ドレッシングは辛子味。不思議な味でした。
でもこれだけ魚介があれば改めてお刺身頼まなくて良かったです。
PA0_0076.JPG 

鶏肉のうにバターソース。キライではないのですがうにを食べることは全然しません。
でもこれなかなか美味しかったですよ。
PA0_0075.JPG 

ここは和風な居酒屋かと思いきや結構洋風なのもありました。
一品一品ボリュームがあるのであんまり頼めませんでした。

最後になんとパスタメニューがあったので注文。
写真撮り忘れのですが「カルボナーラ」頼みました。
イタリアンではなく洋食屋さんのカルボナーラって感じで
結構コレだけ食べに行ってもいいかなって思いました。

明日は質素に焼き魚と納豆です。


 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 21:46:45
[ご近所探索(高津区)] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.