1230083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.02.28
XML
カテゴリ:風水
こんばんはピンクハート
恵琉です。

毎日毎日色々なことがあって書きたいことが沢山富士山(山盛り)です。
1日何度も更新したいくらいです。
いつも沢山のコメントありがとうございます。
お返事遅れていますが必ず書きますので少しお待ちください。

今日は風水カウンセリングカレッジの日でした。
早いもので今のアンジェリカコースも次回で卒業。
最初のガーベラコースからみたらもうすぐ1年です。

最近は自分が持っている風水の本には載っていないような
秘伝を沢山習いました。
最近では「三合」
私が知ってたものなんてほんの一部でした。
三合、深いぞ~。ただ行けばいいってもんじゃないんだよ~。
そしてこの三合、夢を叶えるのにかなり使えそうです。ちょき
秘伝なので詳しく話せないのが残念です~。

まずは私がどんどん実践して「幸せなお金持ち」 賞金になります!!
そしてみなさんにもおすそ分けできたらいいなと思っています。
いつか「恵琉」でゆほびかに載るのを待っててね~。

家相家もやります。方位磁石頂きました。
PA0_0005.JPG

カレッジでは風水の勉強以外に「心理学」の授業があります。
過去にも「宝の地図」「シンクロニシティ」などなど。
今日は自分が思っている自分の悪いイメージをぐん上向き矢印と良くする
方法を習いました。

これは本も色々出ているようなのでここで簡単にお知らせします。
みなさんもぜひ試して見てくださいネ。

1.自分の欠点とか気になるちょっと悪いところをいくつか書いてください。
→私なら「私はせっかちです」 「私は人見知りです」

2.その後に「おかげで」と書いてみましょう。
「私はせっかちです」 →「おかげで」
「私は人見知りです」 →「おかげで」

3.おかげで、の後の文章を自分で作ってみましょう。
おかげで、とあるので後は「良いこと」がくるようになっちゃうのです。

「私はせっかちです」 →「おかげで」→「仕事が早いです」
                  「効率がいい仕事ができます」
「私は人見知りです」 →「おかげで」→「少ないけど時間をかけて知り合うので深い付き合いが出来るお友達ができるのです」

なんてどうですか?
自分が欠点と思っていることは決して
「せっかち」 「人見知り」は欠点ではないんですよ!!
こうやって沢山自分を認めてプレゼントあげてください。

でも自分があげた「欠点」に「おかげで」をつけても
なかなかいい文章が見つからないことがあるんです。
実は私が「あわてんぼ」と書いたあとにどうしてもいいことが見つからない。

カレッジの仲間(人生の大先輩)に相談したら
「あわてんぼ→おかげで→ドジしても
それが恵琉さんならとっても可愛いく見えるよ」
って言って貰えました。なんか嬉しい~。
だからいい言葉が見つからなかったらお友達に
聞いてみたらどうでしょうか。

こじつけ、って思われるかもしれませんが
悪いことイヤなことばっかり思っていると自分が好きになれない。
こうやってどんどん自分を好きになればもっともっと幸せになれると
思いませんか??

カレッジに入ったばかりの頃の私より、今の私の方が断然好きですピンクハート


今日は本を2冊買いました。今の私が「ほしい!」と思いました。
■あなたの望みを世界一早くかなえる本

おおお、すごいタイトル。
まだ読んでないけどタイトルでひかれて買ってしまいました~。
感想は後日、こうご期待!


■最新幸運をつかむ姓名判断

ハッピーネームをつけたことでかなり上昇モードの私。
画数の数え方が同じ本を見つけたので買いました。
もう少し本格的に勉強したいと思います。

そして沢山の不思議が今日はありました。
これは後日・・・。
(後日書くことが沢山あるんだよ~)雫

良い週末を!!
ピンクハート


2.gif

 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ

カルジェルに興味がある方はこちらへ!!

頑張るぞ~ダイエット!!今年こそ!!


*楽天のポイントで買いました~早く見たいっ!!
■LIVE archives25 / 吉川晃司










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.28 23:33:17
[風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.