1229272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.03.01
XML
テーマ:ネイル(5795)
カテゴリ:レイキ
こんばんは。
恵琉です。

ちょっと前の話になりますが先週25日に
いつものネイルのお友達の所へ行きました。
今回は今までのジェルを落としてもらって
彼女のカルジェルのレベルアップ上向き矢印試験のための練習です。

こんな感じに・・・。
中指がチップをつけた指、薬指はジェルで長さだしです。
PA0_0002.JPG

練習の後はいつも綺麗きらきらに仕上げてもらっていますが
27日に講習会があってそこで試験内容に準じた練習を
するのでこの日は何もつけてない指でした。
そういえば久々の何もつけてない指だあ~。

そこで頂いたもの・・・プレゼント
そうです、花畑牧場の「生キャラメル」です。
PA0_0001.JPG
これ1箱で840円だって。
高いけどくちの中でふわ~っとじっくり味わいました。
私初めて食べたのですがなかなかコレおいしいです。
もっと食べたいけど誰か北海道行かないかなあ~。

その夜は夫が会社のボーリング大会での商品を貰って
帰ってきました。ナニこれ!?
PA0_0036.JPG
WITTAMERというところのマカロンのようなのですが
一つ一つが丁寧に箱に入れられておりましてこれはかなり高価な
ものではないでしょうか?
ネットで調べたんだけど値段がいくらなのかわからなかった~。
でも自分では多分買わないからこういうのはいただけるのは
うれしいですね~美味しかったです。

そして27日、表参道のカルジェルの試験講習に行って来ました。
まあ私は手を出しているだけで頑張るのは友達なのでお気楽なもんなのですが
どうやら私の爪は講師の先生に言わせるとちょっとやりづらい
ヤツのようなんですね。
「他のモデルさんはみつかりませんか?」なんていわれちゃって。
複雑な気分でもありましたが(笑)涙ぽろり
お友達は私でいいと言ってくれたので良かったです。

PA0_0035.JPG
課題ではフレンチにしたり色をつけたり、チップをつけたり、
お直しをしたり、長さだしをしたりと
指それぞれが違うできばえ。
講習会場では落とす暇がなかったのでそのまま帰宅です。

でもその後に夫が飲み会でいないからと暇つぶしに
スロットに行ったら1000円ですぐに出て
1時間ほどで2万円になりました。
「おおっ、これは金運にいいかも」なんて(笑)
冗談です。

今もこの状態ですので知らない人がみたら
なんかおまじないしているように見えたりして(笑)

実は彼女に爪を任せるようになって1年と少し。
あきらかに爪の形が変わっています。きらきら
うまく説明ができないのですが本当に自分でニヤニヤしちゃうくらい
可愛いピンクハート形に変わっています。
夫もこの確実な変化に気づいてくれています。
爪きりで爪を切らなくなるだけでこんなにも変わるんですね。
これが去年の2月の私の爪です。
変わっているのがわかりますか??
一番上の写真と見比べてみてください。ちっちゃ!!
スクエアオフ

それではまた明日~。大笑い
明日だけはお天気いいみたいなのでお掃除がんばろうと思います。

2.gif

 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ

カルジェルに興味がある方はこちらへ!!

頑張るぞ~ダイエット!!今年こそ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 22:07:23
[レイキ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.