1230079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.04.15
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

本日150000カウント越えました!!

皆様、いつもありがとうございます。大笑い


朝から誰がキリバンかな~とワクワクしていましたが
まだ50くらい足りなかったので
ボケボケっと家事して買い物行ったりなんかしている
うちにすっかり忘れてしまい戻ってパソコン見たときには
時すでに遅し・・・。

履歴も50件までしかさかのぼれず
150000番目が誰だかわかりませんでした・・・・。

本当にゴメンナサイ。号泣

「私です!!」って人がいたら連絡ください。

ってことで仕切りなおしです。

次回は

151515でどうでしょう??

そういうのってキリバンって言わないのかな?
自分の設定したカウントで楽天がメールくれたらいいのになあ~。

次回

151515狙ってください。

模様替えは一通り終えましたがまだ物が多いので
ガンガン捨ててます。
そして掃除機ガーガーかけるのが楽しくなりましたピンクハート

やっとエンジェルカード買って来ました。

そしたら夫が「俺がやる!!」って・・・・
あんた、新品なんだからまず私にやらせなさいよ・・・

しばらくはガイドブック片手に沢山の天使を覚えたいと思います。
でも人間欲がでるなあ~
他のカードも欲しくなります。
多分買っちゃうんだろうなあ~。

セミナーも沢山受けるしお金もかかるし
そろそろ働かないと・・・雫



2.gif

 →良かったらクリックお願いします♪

「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ

カルジェルに興味がある方はこちらへ!!

頑張るぞ~ダイエット!!今年こそ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 22:39:31
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.