1229271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.04.16
XML
カテゴリ:お料理レシピ
こんばんは。
恵琉です。

実は朝から頭痛がひどかったのです。
買い物も行ったりもしたんだけど・・・

だったら寝ろって感じですがブログ更新しないと
気がすみません。

今日は亡き父の誕生日です。
去年もブログに書いたな~と思ってみてみました。
あれから1年全く夢にでてきません(笑)
この前帰省したときに母と話してて私が
「ずっと病院にいたし、死に目に会ってないから死んだ気がしない」って
言ったら母が
「実は私も死に目にあってないからよくわかんない」
って言ってました。
えっ、そうなの?最期一緒じゃなかったの?
って聞いたら「ちょっと病室出て戻ったら死んでた」みたいなことを
言ってました。初めて聞いたんですけどっ。別にいいけどさ。


この前永谷園のお吸い物のCMで玉木宏さんが作っている
かまたまうどん。

夫が食べたいというので作ってみました。
レシピでは水菜でしたがうちにはなかったので
ほうれん草としいたけをいれました。

材料を入れてたまごを落とした状態です。
ここから一気にかき混ぜて食べるのです。
DSC02438.JPG
夫は美味しい美味しいと食べていましたが
私は大変でした。
ネギ入っているんだよ~。しまった雫
好きな人にはどうでもいいことなんですけど
私はカップラーメンのネギも即席味噌汁のネギも
食べられないのでこういうのもダメなんですよ。
(多分食べようと思えば食べられるんだろうけど・・・)

簡単で美味しかったです。
でも私はもう作らないと思う。(ネギがねえ・・・)

明日は元気でありますように。
おやすみなさい。

ご訪問も途中までしたのですが力尽きました。
ごめんなさい、また明日元気で会いましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 22:30:40
[お料理レシピ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.