1230436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2009.04.17
XML
カテゴリ:旅行風水
こんばんは。
恵琉です。

昨日は頭痛いなずまがひどくて早めに就寝眠い..しました。
ところが今朝は全く起きられませんでした。
布団の中から目をつぶったまま夫を見送り
途中で一度お手洗いに起きてまた寝て
次に目が覚めた時には14時近かった・・・。

寝すぎた。

でも頭痛も無くてすっきりしました。大笑い
今日は美容院に行きたかったけど
来週にしましょう。

ご心配をおかけしました。
もう元気です。ちょき

ところで気が早いですが7月は旅行に行きましょう!!
7月は年盤、月盤、日盤の重なる開運旅行にはもってこいの
月です。

さらに7/8、17、18、27、8/5
スーパースペシャルのパワーチャージDAYですよ~。


一白→東
ニ黒→東南  
三碧→西北 
四緑→西北 
五黄→東、東南、西
六白→東、東南、西、西北
七赤→東南、西北
八白→東、西
九紫→東南、西

方角調べるには あちこち方位というサイトが便利ですよ。
方位線のチェックボックスに全部チェックを入れて
「気学」「風水」とプルダウンがありますが「気学」を選択してくださいねっ。

遠ければ遠いほど、長ければ長いほど効果はありますが
日帰りでも行かないよりはマシ!!
ぜひぜひお出かけくださいね。

夫は昨年西北に四泊もしたので二度目の昇格、昇給上矢印がありました。
西北は援助運とか事業運、上司からの引き立てなんかもあります。
夫はおかげさまで上司にとっても可愛いがられてるんです。
童顔だからかな(笑)

私は去年は日帰りが多かったのでラッキーのポイントを貯めている
所です。専業主婦が出来ているのである意味幸せなんですね。



それぞれの効果をお知らせします。
ここにあるのはホンの一例です。
★東  元気も出るし金運もアップしますよ~。活発になります。
★東南 恋愛運、そして不動産運もGET!いい変化もありそう。
★西北 援助運が得られ、子宝に恵まれるかも!玉の輿なんてのも
★西  金運が良くなるし家庭運もGOOD!地道な努力も報われます。


そして三碧木星の私。
いける方角が西北のみです。
群馬、長野、新潟、富山、石川あたりが該当します。

群馬と長野は行ったことがあるので他の県にしようか?って
なるんだけど全く分からない県なので決め手に欠けるんですよ・・・。
そこの県がイヤとかじゃないんですけどね。
しかもそんな遠くまで車車で行くっていうんだよ~夫。
私メインの旅行なんだからさあ~!!

新潟や富山、石川県のいいところ、オススメがあったら教えてください~。
特に神社とかね、湧き水とかね♪

私は今まで行ったことがある県でいいので超・秘湯みたいなところに
行きたいんです。
さあ、どこになるかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.17 23:50:24
[旅行風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.