1230249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.03.11
XML
カテゴリ:ランニング
こんばんは。
恵琉です。

昨日の日記で沢山の方にご心配かけてすみませんでした涙ぽろり

女性だけの症状なので書くのをちょっと躊躇していたので
あいまいな表現になってしまってかえってご心配を
増やしてしまいましたね。

男性や顔が知られている方がいるので
ちょっと恥ずかしいですが書きますね。


実は先月の後半から今日にかけてずっと不正出血が
続いていました。
血じゃないですね、もう真っ黒な意味不明なもの。

2月にまともな生理らしきものはこないままだったので
とうとう終わりを告げる時が来たのか??
子宮の収縮の痛みも感じるしここ数日は体調悪いし
どうしたもんかと思っていたんです。

病院検査をしてもらってどこかに異常があるとかじゃなくて
内膜が薄いから排卵があっても排出するものがない
状態でほんのちょっとの出血になっているようです、との
ことでした。

多分ホルモンバランスの崩れいなずまなんかが原因だそうです。
とりあえずまともな周期に戻すためにしばらく
女性ホルモンの投薬をすることになりました。

ついでに子宮頚がんの検査もしてもらいました。
一応人間ドック受けたばかりなので大丈夫ちょきだと思いますが。


病院で診て貰ったら安心しちゃって痛いのがとんでっちゃいました。
もう本当に大丈夫なのでご心配かけてすみませんでした。スマイルスマイル

少しでも不安なことがあったらすぐに病院に行ったらいいですね。
10日も悩んでてソンしちゃった~思い立ったらすぐ行動!!


ランニングスニーカーについては今日は昨日さぼった分
2時間走りました。
もちろんゆっくり、ゆっくり・・・
走れるもんですね~ピンクハート

9.7キロ


走れましたちょき
あ、もちろん体調のこともあったので無理はしていませんヨ。

体重を50キロだとすると(またも嘘)

50×9.7×2=970キロカロリー

消費できました。
本当の体重で計算すると・・・
多分全然動かない人の基礎代謝くらいありそう~(笑)

普段使っているウエストポーチです。
DSC03333.jpg
裏起毛のウインドブレーカーを着た上からこれを
つけています。
買ってすぐにベルトを調整して動かないようにしていました。
今まで走っててずれることは全くなかったのですが
今日急に上下上矢印下矢印に動くようになりました。


ちょっと痩せた??きゃ~!!


ってことで両方のベルト1センチずつ
つめてしまいました。
証拠になるように黒いマジックで印つけてみましたピンクハート
PA0_0000.JPG


小さな変化ですがどんどん楽しんで行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 22:47:43
[ランニング] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.