1229369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.03.12
XML
カテゴリ:スピリチュアル
こんばんは。
恵琉です。


今日のランニングスニーカーは時間がなかったので2.2キロ。
でもこの数日の成果!?
PA0_0001.JPG
ちゃんとしたランニング用の靴下じゃないからだと思いますが
穴空いてしまいました~
走るには5本指がいいそうですよ~。

あ、ランニングの時の消費カロリーについて訂正です。

体重×距離×時間と書きましたが

体重×距離 

でした。お詫びして訂正いたします。




えっと・・・出血の件ですが正直今も続いています。
お薬をいただいてるのでしばらく様子見です。


夫が「バレンタインのお返しだよ~ピンクハート」と
三越でケーキを買ってきてくれました。
PA0_0000.JPG
でも私バレンタインに何も差し上げておりませんが~!!



先日の話なのですがきらきら不思議な夢きらきらを見ました。
日記に書こうか悩みましたが書きますね。


一昨年、人生で一番最初の友人が亡くなりました。
実際に知ったのは去年、ちょうど1年前になります。
ガンと長年闘っていたことや亡くなったことも
全く知らなかったので事実を知ったときは愕然と
しました。

なぜ友達なのに亡くなったことを知らなかったの?と
疑問に思う方もいらっしゃるでしょうか。
昨年の日記にも書いていますが改めてこの経緯を
書くと長くなるので省きますね。

彼女は体調がおかしいと思いながら
病院に行くのが遅れて病気が進行してしまったのです。

私にとって彼女は唯一の「清らか」なものでした。
中学生からは離れて住んでいたのでずっと文通でしたが
彼女の前でだけは「心の綺麗な自分」を出すことが出来ました。
家庭不和なんかもあってつらい時期もありましたが
私が道を外れずにいられたのも彼女から日々送られてくる
優しい手紙のおかげだと思っています。
そんな大事な友人のお葬式すらいけなかったわけですから
本当に自分を責める日々が続いたのを思い出しました。


夢の中にその彼女が出てきました。

私は「彼女は亡くなっている」ことを知っていたので
車に乗り込もうとする彼女を必死で追いかけて追いついて
離しませんでした。
彼女はわかってくれて笑ってくれて一緒にいてくれました。
彼女も私と沢山写真を撮りたがりました。
大人になってから出来なかったこと、出かけたり
美味しいものを食べたり、・・・二人で笑いました。
夢の中でこれでもかってくらい一緒に過ごしました。
目が覚めたら彼女にもう会えないと悟っているので
「絶対に目を覚まさないようにしよう」と頑張りました。

でも目を覚ましてしまいました。涙ぽろり

気づいてみたら亡くなった事実を知った日から
ちょうど1年経った日でした・・・。

本当の命日は別にありますが
私にとってはあの「知った日」が命日なのかもしれません。

もう夢でしか会えないから本当に嬉しかった。
会いに来てくれてありがとう。
また会いに来てね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.12 23:12:07
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.