000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.04.28
XML
カテゴリ:旅行風水
こんばんは。
恵琉です。


昨日のしょうがジャムは今朝お湯に溶いていただきました。
辛いカレーを食べた時のような口の中炎になります。
黒糖が入っているので充分昼まで持ちます。
本当は毎回すりおろして使うのがいいんですよね~
そのほうが新鮮だしね。


本によると切りくちにきちんとラップをしておけば
結構持つそうです。
(その前におろし金かわなくちゃ)

ダイエットに関しては「朝食」ごはんを取るか取らないか賛否ありますね。
どちらも言っていることはもっともですしね。
私自身は朝食べなくても平気なので基本食べません。


千葉・白子温泉で夫のパワーチャージ★後編

4月24日(土)

夕食を前に走ろうかと思ったのですが
いきなり暗雲くもりが立ち込めて(遠くは晴れている)
茂原、白子周辺に大雨雨雨がっ!!

びっくりしました~びっくり
ランニングは出来なかったのでそのままウェアは
パジャマになってしまいました(笑)

さあ、お待ちかねの夕食。

24日にケータイから送信した写真ですが
2010-04-24 20:31:25
感激しちゃってデジカメで大きくとるの忘れちゃった。

和食とフレンチの修行をしたシェフさんが作るお料理。
前菜は洋風でした。
ちゃんと見えなくてごめんなさい。

かには夫が血まみれになりながらむいてくれました。
いつもありがとう★

すき焼きもお肉が柔らかくってとっても美味しい~どきどきハート

沢山の魚介が食べられて本当に嬉しかったです。

DSC03482.jpg DSC03481.jpg

我が家ではご飯とお味噌汁はいつも先に出していただきます。
DSC03483.jpg
お代わりのおひつをいただいて全部食べちゃった。

デザートはチーズケーキ♪
DSC03484.jpg
これでお泊りして7500円ならもう充分もとが取れますよ。
夫とまた食べたいね、って食後すぐに言っちゃった。

その後はお部屋に戻り、アド街みてまた温泉。
いっつも一人で貸切状態、贅沢だなあ~。


4月25日(日)朝ごはん
シンプルな和洋バイキング。
DSC03486.jpg
うん、うん、充分おいしいです。

その後もまた温泉温泉にはいってゆったり。


チェックアウト後は白子神社に近いところで
パークゴルフゴルフをしました。
おそらくホテルの系列だと思うのですが宿泊特典で500円でした。

パークゴルフというのは少し大きめなビリヤードの球で
広めのパターゴルフをするような感じかな。
18ホールあって場所によっては1ホール100メートルくらいあります。
DSC03492.jpg
なんと夫はここでホールインワンを決めましたよ!!
すっご~い。
さすがだね、夫どきどきハート

軽く汗雫を流した後は茂原のショッピングセンターを散策。
大好きなカインズホームがあったので生活用品買いだめですよ。

カインズホームのプライベートブランドのシャンプー、リンス、
ボディシャンプー、洗顔フォームはとっても安いのに無添加で
使い心地も最高!!なんです。

だけどうちの近所にはないので夫や私の実家に帰ったときしか
買えなかったので茂原で見つけられて良かったです。

最後に寄ったのは茂原街道がもうすぐ終わるよ~って
所らへんで見つけた
千葉県市原市ちはら台にあるショッピングモールunimoちはら台
ちはら台、随分栄えたのね~。
DSC03496.jpg
最近こういうの多いですね。
映画館なんかもある大型ショッピングセンター。
こういうところをぐるぐる歩くのが大好き★
うちの近所にもあったらいいのに。


とっても楽しい2日間でした。
夫の運気のアップがこれではかれたかしら??

夫とも「近場で1泊とかでも楽しいね、また行きたいね」と
なったのでまた計画したいと思います。




実は先日ホテルからメールeメールが来ていました。

今回ホテルのサイトテレビから申し込むと

「ワンドリンクサービス」
「パークゴルフ代500円」
「次回使える日帰り入浴券」

という特典があるんです。

でも食事の時に何も言われなくてこっちから言っても
「はあ??」みたいに言われてやっとの思いで持ってきてもらって
ゴルフや入浴券もフロントからは何も言ってもらえなくて

「こっちからそういうのは言わないとだめなんですか?」

って聞いてみたんです。
どうやらちょっとした手違いがあって
ホテルサイトからの予約、というふうになぜかなってなかったみたいで
通常予約扱いになっていたそうなんです。

結局特典は自分から言ったものの全て頂けましたので特に
問題はなかったのですが
ホテルから「喜んでもらいたくて用意した特典なのに
不快な思いをさせちゃってごめんなさい」(要約)
という心温かい晴れメールでした。

アンケートに意見を書いたってナシのつぶてが多いホテルの
中でこういう対応をしてもらえたのは嬉しかったです。

決して豪華なホテルではなかったけどこういう対応してもらえると
また行きたいな、って思いますね。


旅行日記お付き合いくださいましてありがとうございます。
次回は5月の京都日記です★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 23:13:25
[旅行風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.