1229431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.04.29
XML
こんばんは。
恵琉です。


いつも沢山のコメントありがとうございますどきどきハート
感謝、感謝でございます。
お返事が遅れておりますが少しずつお返事させていただいてます。

全部のお返事には時間がかかってしまいますが
気長に待っていていただけたらと思います。

今夜あたり25万になりそうです~
嬉しいです。



今日はいいお天気晴れでしたね。
ゴルフゴルフの練習を終えた夫とランニングへマラソン

いつも一人で夜月走る私なので
日中に夫と走るのはちょっと慣れません。
日焼け晴れしたらどうしよう~とか
休みなく走れる夫についていけないとか
雑念が多いんだな、きっと。

私は色が黒いので日焼け止めしたって日焼けしちゃう。
先週の旅行の運転で既に真っ黒。
だったら無理して長袖着て走らなくても
もう焼けちゃったほうが健康的ではないだろうか・・・
そんなことばっかり考えちゃうよ。

やっとの思いで今日は6キロです。

立ち読みしたランナーズノートによると

夜ランより朝ランのほうがいいらしいのですが・・・
空気が綺麗とか、仕事がはかどるとか、成長ホルモンが良く出るとか・・・
今より早起きはちょっとしたくないので私は夜ラン派です。

シャワーを浴びてお出かけです。


今日お初のお食事は丸井で。
お店自体は食べ放題ですが今回は野菜やお魚をメインに。
PA0_0001.JPG
料金は1600円くらいなので普通にランチするのとあまり変わりません。
炭水化物は夫と半分こして少しにしました。

今日の一番は菜の花のおひたし。
菜の花なんて初めて食べました。
さっぱりしてとっても美味しかったです。

デザートもいつもならケーキに行きがちですが
今回はフルーツをメインにしました。
PA0_0000.JPG

フルーツが苦手な私ですが体が少し変わってきてるのかな。


あと魔法の言葉「何食べてもやせちゃう」効いてます!
ご飯を最近お代わりする夫、体重が少しずつですが減ってきて
とうとう今日ここ2年割ることの出来なかった数字に
することが出来ました。
私も食べても増えなくなりましたよ!!ピンクハート


「HAPPYトラベル風水講座」その14.質問コーナー

先日のコメントにご質問がありました。
色々な先生方のご意見もあると思いますが
私の考えを書きたいと思います。


1.吉方位への旅行ですが、子供は何歳くらいまで
  月命星で方位をみるのでしょうか


Happyトラベル風水講座 その5.地図&本命星を見る
をご覧下さい。

私は18歳まで月命で、と言っております。


*月命とは??
生まれた年、月、日ごとに九星が動いてます。
基本的には年で色々見ますが性格なんかはさらに月、日の九星も
あわせてみます。



別の日記にお子さんが避けたい方位も載せています。


2.大人も子供もだいたい距離は、何キロぐらいまでなら
  月盤が影響して何キロくらいまでなら年盤が影響するのでしょうか?


ぴったりと何キロ、というのは難しいですが
遠く長いほど年盤(2~3泊以上の旅行など)
近くて短いほど月盤(日帰りや1泊程度)というところでしょうか。


私は月盤で吉方位だとしても年盤で凶方位の年は基本的に避けています。
でも夫の実家が今年は凶方位ですのでそれは気にせずいくつもり。
そういうのに負けないように普段吉方位に行ってますからね。


3.子供が修学旅行にいきます。
  吉じゃなくても仕方ないけれど気になって・・・


修学旅行が吉方位でないからと言っても
まさかお休みさせるわけにはいきませんよね。
そういう時は気にせず楽しんで来られたらいいと思います。
個人的には「方位が悪いんだから」なんて事は
お子さんに言わなくていいと思います。
あらかじめ分かっているのであれば
前後に吉方位へお出かけすればいいんですよちょき

前回の日記に凶方位の対処法が簡単に載せていますので
ご参考までに。さりげなく教えてあげてくださいね。
(あ、方位ごとの対処法まだやってないや、ごめんなさい)


4.家族旅行も子供をどちらでみたほうがいいの?

お子さんは月命で見ますが家族全員で方位をあわせるのは難しいと思います。
では誰でみましょうか??

ご家族の中で一番生活賞金を支えているのは誰??
その人メインで方位を見たらどうでしょう?
いくら子供に才能があってもそれを支えることが出来る人が
不幸なら意味はないと思います。

ご両親が幸せであって初めてお子さんが幸せになれると思います。
お子さんメインのパワーチャージは特に小さいうち(自分で行動が出来ない)は
ご両親や稼ぎ頭の方で方位を見たらいいと思います。

私の場合は最初に始めたのは私自身の方位でしたが
その後は夫の方位も見て行動しました。
すると夫が転職に成功、昇格上向き矢印、昇給賞金となって
私はとっても幸せに暮らしていますよ。
結果私も金運アップ上向き矢印でございます。


他にも天道というものがあります。
そういうのも参考にしてみてくださいね。

いつもだんな様の方位に合わせるのではなくて
ローテーションで選んだり、満遍なくみんなが吉方位へいけるように
旅行の計画を立ててみてはどうでしょうか??


さあ、5月は今年一番の吉方位旅行に適した月です。
吉方位のお知らせも後日しますね★
(ちなみにGWは風水ではまだ4月なんだなあ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 21:50:06
[Happyトラベル風水講座 ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.