1230276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.04.30
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

25万おかげさまで達成いたしました。
ぴったりの方は携帯でしたのでどなたか分かりませでした~。

これからもよろしくお願いします。


本当にいつまでも若いつもりでいましたけど
毎月一瞬落ち込みます。ショック

数年前からおしゃれ染め(今そういう風に言わない??)から
白髪染めに変わり・・・
1年ちょっと前から毎月染めないと持たなくなった時・・・

最初の頃はまばらだったのですが
今は分け目の部分が真っ白になりまする。

ってことで今日は1ヶ月ぶりに髪を染めて参りました。
5000円で5回使える回数券を買いました。
毎回シャンプー代1000円だけで済むので毎月やる私には
大助かりです。

だけど今日はちょっと手際の悪いおばちゃんだったので
顔や生え際にカラーがついちゃってそれをごしごしやるもんだから
おでこや生え際がまっかっかにかぶれてしまいました。
その場で注意したんだけどね~なんか他人事で。

実は今も痛いの・・・

しかも今日はお茶コーヒーも出してくれなかったし。
完全に忘れているでしょ!!


でも面白いことウィンクがあったんです。

なんと美容院で3月まで一緒に働いていた人と偶然再会!!
私がここでいつも安くカラーやっているよとは伝えていたので
それから使ってくれているみたいです。

メールメールするをそろそろしようかなって思ってたんだけど
私だけが次の仕事決まっちゃってたのもあって
なんかメールしづらいかなって。
でも彼女もお仕事を今しているって聞いたので一安心。

二人して白髪染めしながら久々に会話が出来てなんか笑えました。
元気そうで良かったです。

彼女にはお茶コーヒーが出たけどねっ。(しつこい)


明日からは5日間のお休みですね。
夫と神社めぐりしようか~とか話しています。
1度はラーメンを食べに行くつもりです。
あとはイトーヨーカドーの5%オフクーポンを
もらったのでお買い物する予定です。
掃除や衣替えもしなくちゃね。


今月のランニング
53.2キロでした。


目標には及びませんでしたけど
自分としては大満足です。
5月からまた頑張りますね。

みなさんのご声援のおかげで頑張ってこれました。
日記では痩せているようなことを書いていますが
「痩せた」と言ってもまだ標準体重より10キロ以上上向き矢印
多いわけですから
とても人様に見せられるようなものではゴザイマセン。

今年こそ頑張って痩せて皆様にこの姿の
お披露目をしたいと思っています。



みなさん、良いGWを!!



突然ですが欲しいもの

シュレッダー



これでもいいや
個人情報隠すスタンプ

なぜか欲しいのよ・・・なんでだろう??


ベッド(クイーンサイズ)

今は和室に布団を引いていますがもともとベッド派。
でも6.5帖の部屋に入るかしら???
東南の部屋に置きたいんですよね。
朝日晴れが気持ちいいだろうなあ~。
ボーナスでたらニトリのを買う予定です。
夫がダブルはイヤだと拒否したのでシングルのマットレスを
2つ並べてクイーンの枠に入れる方法にする予定。
(私の寝相が悪いから同じマットレスはいやだといわれました)

エクセルの技の本

(写真はイメージです)
VLOOKUPの関数を使いこなしたい~
まあそれ以外にも色々やりたいことがあるから
エクセルもっと上手になりたいです。

といいつつネットでVLOOKUPの説明見てたら
簡単なやつだけど出来ちゃった。
おおひらめき思ったより難しくないぞ。
色々勉強して(今度の)仕事に活かしたいです。


最後に

■コジット 二重まぶた用アイテープ(昼用)


体調がイマイチだと私は左目が変な二重(三重)になるのですが
実は3月後半からずっと治りません。
体調は悪いつもりはないですが今の職場がイマイチなのかしら??(笑)
なんか5月末で仕事が終わったら治りそうな気がするよ。

今回はとっても綺麗な二重目なの。
せっかく綺麗に出来ている二重を一重に戻したいなんて
思うのはちょっと寂しい限りだわ。

でも右目は相変わらず奥二重のままなのでだったら
右目を二重にしてしまったらどうだろうか?と思いました。
明日良さそうなのを見てこようと思います。


おやすみなさい。


*また禁止ドメイン追加しました。
不都合が出た方がいらしたらお知らせ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 00:04:45
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.