1229399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.09.02
XML
こんばんは。
恵琉です。


今日は夫が飲み会だってんで念願のパチンコに行って来ました☆
途中絶好調でしたが飲まれて飲まれてマイナスになり
どうしようかな~と思ったらその後連チャン、
なんとか1万プラスでほくほくで帰ってきました。

ラッキー☆

ほっとしました。
ぽっ

見事に9月からヒマです。
出来ればもう少し忙しいといいんだけどね。
アレルギー鼻炎が今日はひどくって。
大体ブタクサとかカモガイとかスギとか言われたって
街中しか歩いてないのに~どうして~??
会社ですごかったから・・・ダニ??
でもかゆくないしなあ~。


久々のHappyトラベル風水講座です。

まずは今年の方位盤
2010定位盤.jpg
赤字は全員の凶方位です。

九星ごとの年の吉方位&凶方位です。
2010年吉方位.jpg

そして9月の方位盤
2010年9月方位盤.jpg
赤字は全員の凶方位です。
お天道様の恵みを受ける「天道」は「東北」になります。

9月の吉方位&凶方位です。
2010年9月吉方位.jpg
ちょっと見づらいかな~??

説明.jpg


9月は大吉方位になる人が少ないんです。
七赤さんだけ。
他のみなさんはあまり遠出はしないで近場で楽しんで下さいね★

私も9月は年は凶方位ですが9月は吉方位になる北に行きます。
日光なのでそう遠くないからいいのですが
10月に大吉方位があるのでそこで挽回してこようっと。


久々の風水お天気 9月3日
晴れ
七赤金星の方

雨
三碧木星の方

全員の凶方位
西北

上司とのトラブルに気をつけてください。


*Last updated 2010.09.02 23:41:35
ブログタイトル訂正いたしました。

*Last updated 2010.09.03 09:34:07
記事一部訂正いたしました。


2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 16:07:56
[Happyトラベル風水講座 ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.