1229374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.09.03
XML
カテゴリ:食べ物
こんばんは。
恵琉です。


今日は超~ヒマでした。
あんっまりヒマで17時過ぎで帰らせてもらっちゃいました。
上司も了解してくれました。
そりゃそうですよね。人件費もったいない~。
自分のペースで仕事にならないのが
電話電話メインの仕事の宿命ですね。

9月はちょこちょこと早帰りしちゃうかも。
買い物ついでにちょこっと当てて1500円賞金プラス。
残業代みたいなもんでしょう(笑)


昨日の日記で9月はお水取りができない、と書きました。
そうしたらブログにある方からコメントを頂きました。

「七赤金星は、10日・19日・28日の
 午後3時から5時まで、西のお水が取れますよ!」


えっ??そうなの??

びっくり


出先で確認が取れず不安ほえーだったので一旦その文章を
日記から削除して帰宅後にもう一度調べなおしました。


たしかにね、年、月、日、時盤まであわせれば納得なんですが
でもやっぱり私が習った方法では9月は不向きです。
手元の資料でもそうなっています・・・・。
あえてどうしてそうなるかの理由は書きませんが。

先生によっては色々方法があります。
日や時間時計を指定しない先生も多くいらっしゃいます。
否定するつもりもないです。

コメントを下さった方、楽天の方ではないようなので
直接お返事が出来ませんのでこの場を借りてご説明いたしました。
今後は何かあれば直接メッセージ欄にご連絡下さい、連絡先入れて。






話が変わります。

今日は余ったご飯でキャベツチャーハンを作りました。
PA0_0002.JPG
私は外でチャーハンが食べられない(ネギが入っている)ので
自分で作るしかないのですよ。
自分の作ったご飯ですが~美味しい★

夫はなぜか朝からチャーハンかオムライス(ケチャップご飯)が
食べたかったらしくって、超喜んでいましたピンクハート
うおっ、ここでも気が合いましたちょき

夫のお土産は三越で売っているアップルパイりんご
PA0_0001.JPG
サックサクのパイの中にりんごの煮たのがたっぷり~。
ねえ、ねえ、どうしてそんなにいつもお土産買ってくるの~??


明日は朝一で美容院です。
2ヶ月ぶりでやっと白髪染めにいけます~。
もう真っ白なんですよ。

真っ白といえば~

ドクターシーラボで特別セールのハガキを頂いたので
申し込んでみました。

長年サンプル請求とかで無料でお世話になっていたのですが
購入は初めて。


スーパーホワイト377

ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍という美白成分が
入っているそう!!
シミに効きそう~。

フォトホワイトCレーザープラス

ビタミンCが25%も入ったジェルだそうな。
なんかこの配合量だけでもわくわくする~。

この2つがセットで9000円以上するのですが
キャンペーンで7000円以下でした。

シーラボの商品はちょっと高額なので
続けられるか分かりませんがとりあえず
これ使って夏のシミ、くすみを取れたらいいなあ~と
思っています。

髪は黒く、肌は白く~ですね。


それでは皆様良い週末を!!

明日の風水お天気
晴れ
三碧木星さん

雨
二黒土星さん

全員の凶方位
西北

2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 22:19:50
[食べ物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.