1229282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.10.30
XML
カテゴリ:今日の外食
こんばんは。
恵琉です。

台風台風が近づいているからと
予定していた横須賀ドライブ車は中止NGになりました。

今テレビを見ていますが館山はすごいみたいですね。
うちの地元は大丈夫かな??


たまっていた洗濯をして浴室乾燥へ。
タオルが多くていつもの2時間では乾かなかったです~。

お昼頃に夫を起こし朝ごはんごはん
そうしたらまた眠くなってしまって
夫と寝てしまいました。

夫は途中で起きた目のですが
私・・・目が覚めたら

18時半でした。

昼を見ないまま夜月になっていましたよ~!!

冷蔵庫の中が空っぽでちょっと買い物行こうかなんて
話になったのですが臨時収入賞金もあったので
私のオゴリでご飯を食べに行こうかとなりました。

二子新地駅前の「雛」
大好きなお店です。

ここは土曜日でもいつも混んでいます。
今日は少し待ってカウンターでした。

お通し
PA0_0006.JPG

いつものあん肝
PA0_0005.JPG

お刺身3点もり(さんま、サーモン、赤貝)
PA0_0004.JPG

秋鮭とじゃがいものクリーム煮
PA0_0003.JPG

お鍋を頂きました。
塩バター味。
魚介だけでもこんなに!
PA0_0002.JPG

野菜もてんこもり!
PA0_0001.JPG

うわ~もう何も食べたくない~
お魚は当分いらないです~って位食べました。


夕方まで寝てたのに実はもう眠いんです。
自分でも驚きです。
寝ダメしているのかしら?
体がまだ本調子じゃないのかもしれないですね。
(あんなに食べたから調子悪いなんてありえないけど)


先日買ったお財布ですが・・・
PA0_0003.JPG
実はまだ使っていません。
使い出すタイミングを見計らっています。

お給料が出たらそれを入れて初期設定しようと思ってたのですが
夫が
「臨時収入をそのままためておけば?」と言うので
ちょっと面白いかな、と思い
しばらくそれで頑張ってみようかな~と思います。
臨時収入も10万くらいになったら使い始めようかな。
お財布も早く使って欲しければ仲間を沢山連れてきてくれると
思うので。

最近はトイレ掃除も毎日やっています。
普通の家庭は毎日やっているのかもしれないのですが
日中いないしまあいいか、とサボることもしばしば。
だけど毎日だから掃除も楽なんですね。
楽しんでやっています。

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」

価格:680円(税込、送料別)


フタも閉めてね★


朝は起きたらまずは窓を開けます。
最近は寒いですが気持ちはいいです。
ベッドもすぐにお布団を直します。
これだけでも朝気持ちよく過ごせます。

18時半に起きたばっかりだけど
もう寝ます~
おやすみなさい。


2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 22:33:22
[今日の外食] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.