1230162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.10.31
XML
カテゴリ:ランニング
こんばんは。
恵琉です。

私の大事にしていたピーラーちゃんが
とうとう壊れてしまいました。

号泣

PA0_0003.JPG

結婚してすぐに買った103円(当時の消費税は3%)の
安いものですが
刃物ではないので下手しても手を切ることなく
本当にじゃがいもの皮すらまともにむけない私には
宝物プレゼントでした。

16年と8ヶ月、本当に活躍してくれました。

あなたを失うことは私にとっては本当に痛いです。
本当に我が家の食生活を支えてくれてありがとうきらきら



夕方夫とランニングマラソンをしました。
雨だなんだとまたサボっていたのですよ・・ダメだなあ。

今日は1キロをどれくらいのペースで走れるかを
試してみました。

実際には1.3キロを行きは8分30秒、
帰りは8分20秒で走れました。

計算すると1キロ7分弱程度で走れているようです。
このペースならなんとか12月のマラソン大会は
規定時間内に完走できますが・・・(制限時間80分)

このペースが守れたのは往復の2.6キロだけ。
しかもこの速度は私にとっては「ダッシュ」ダッシュに等しい。


まずは10キロを休みなく走れるように。
そして今度はタイムを縮められるように。

結構サボっててマラソン大会まであと1ヶ月。
明日からお天気は晴れなのでこれから当分
雨じゃない限りは毎日走ろうと思います。

人間たまには本気で何かに取り組むのもいいよね。
有言実行!頑張ります。

今日はね、ちょっとだけ切ないこと涙ぽろりがありました。
知らないで済むのなら何でもないことだったのに。
今は書けないけどいつか書いちゃうかも。

体調もすっかり良くなったので明日からまたお仕事
頑張ります!!


それではまた~。


2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 21:56:55
[ランニング] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.