1230708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.11.04
XML
カテゴリ:ランニング
こんばんは。
恵琉です。

なんか最近仕事がヒマです~涙ぽろり
こればっかりは自分でどうしようも出来ないから
仕方ないんですけどね~。

「半分給料だすから休んでいいよ~」とか
言ってくれないかなあ~、なんて(笑)


帰宅してからまたランニングマラソンに出かけました。
本当にこれは走り出すまでが毎回憂鬱ほえーでね。
着替えてもまだ憂鬱でね。
でも多摩川まで来ちゃうと燃える炎のだ。

多摩川沿いをいつもランニングコースにしています。
目安にしているのは橋から橋までの1.3キロ。
4往復すれば10キロ越えるので
チャレンジしようと思ったのですが
今夜は炊飯器のスイッチを入れてくるのを忘れたので
2往復、5.2キロにしました。

今日は1往復2.6キロ、ノンストップダッシュで初めて走りきりました。

始めた頃は100メートルも持たずショック
しばらくしたら300メートルくらいは走れるようになり
1.3キロを15分くらいで走れるようになりました目がハート

この秋からはマラソン大会を視野に入れているので
速度も考えて・・・

今日は5.2キロを37分時計で走れました。
計算したら1キロは7分ちょいで走れていました。

最初の頃に比べたらかなり成長したぞ、私!!

5キロはなんとか同じペースで走れたけど
あと5キロ・・・同じペースで走れるかなあ。

週末はとりあえずタイム気にせず10キロ頑張ってみようと
思います。

最近マラソンの事ばっかりだわ。

でも体育1(10段階で)の私が出来るのだから
みなさんでも大丈夫ちょき

イヤならすぐに辞められる・・・
頑張ればどんどん走れる・・・

まさに自分との闘いなんです。
去年より強くなったかな、私。

来週は沖縄から帰省している友達に会うし
西への大吉方位旅行もあるし
楽しみな週になりそうです。


今日はトマトチーズ鍋。
DSC03906.JPG
タバスコかけてぴりっと頂きました~
美味しかった★

おやすみなさい。

2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 22:43:30
[ランニング] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.