1229429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.11.05
XML
*Last updated 2010.11.05 22:58:25
タイトルとカテゴリ変更いたしました。



こんばんは。
恵琉です。

今日はいいお天気晴れでしたね。
朝から洗濯して出てきました。
気分いいですよね。
でも帰宅してから取り込むからちょっと湿気ちゃって
結局少し浴室乾燥ですね(苦笑)ショック


遅くなりましたが11月の吉方位をお知らせいたします。

11月7日~12月6日までが11月です。

11月6日は新月月です。お願いごとを書いてみましょう!

そして6日に土用が明けます。
なんとなく憂鬱な気分だったり思うように事が運ばなかったりと
あった方、土用のせいかもしれないです。

実は私もいつもなら気にもならないような小さな穴に
コツンコツン、とはまっていて一瞬不安になることが
しばしば。しょんぼり

土用が明けて11月になるのが楽しみですね。

無題.GIF

夫がね、全然吉方位(東)に行けなくて
日帰りでも行かせたいのですがゴルフだ旅行だと忙しいのです。
いつも東北方位で暗剣殺(全員×)、的殺(自分×)で
参っちゃいます。
方位除けのお守り持たせて凶方位の対処法を教えています。

なんとか今月と来月で吉方位に行かせなくちゃ~。
とりあえず明日は横須賀ドライブ車行けそうです。
日盤がイマイチですが夫にとっては月の吉方位でも
あるのでとりあえず神社にはお参りだけはしてこようと
思います。

無題1.GIF

お水取りの時間
14日、23日、7~9時です。
方位は東、西、北、南です。


14日の北、23日の西のお水雫取りはさらに
パワーアップ上向き矢印ですよ。

私は来週山梨へ旅行。
夫は○ではないけど×でもないので連れて行って
神社めぐりしちゃいます。

今週は水曜日が休みだったので楽でした。
仕事もヒマなのですがこれは仕方ない。
楽してお金がもらえる~ラッキーと思うしか
ないですよね。
本当は忙しい方が向いているんだけど。

夕食後はとりダメしていたドラマを見ました。
「黄金の豚」
「ナサケの女」
「検事・鬼島平八郎」(今見てます)
みんな型破りな公務員が事件を解決、って感じ。
「んな訳ね~だろ」とちょいちょい突っ込みを入れますが
結局最後まで見ちゃうんですよね~(笑)

それでは良い週末を!!

2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 13:31:45
[Happyトラベル風水講座 ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.