1229388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.05.31
XML
カテゴリ:食べ物
こんばんは。
恵琉です。

マラソン大会の話、まだお付き合いくださいませ。

朝ごはんは宿泊客が少ないのになぜかバイキング。
DSCF3865.jpg
内容としては充分♪

大会終了後は参加賞のTシャツを受け取り
2011-05-29 19:04:02

温かい豚汁を頂きました。
DSCF3878.jpg
豚肉もたっぷり。
冷えた身体に染み渡る~。


車で3分ほどの石割の湯へ。

運転する途中でも手足が震えている雪のがわかります。

考えることはみんな同じで沢山ある駐車場が満車!!満車!!
なんとか停めて入ることが出来ました。

大広間ではマラソン疲れの人たちがみんな寝ています。
ご飯を食べています。
私はずっと湯船に使っていたのですが指のしびれが取れるまでに
30分くらいかかりました。
夏も近いのにこんなに寒いなんて。
走っているときは暑かったのですが
濡れた服のせいで体温が奪われて。

そうしたら今度はおなかが空きます。
私が走っているときに行きたいお店を見つけました。

先日の日記でも紹介した「イルキャンティ」!!
まさか山中湖で会えるなんて!!
感激~!!

このお店に来てこのサラダのドレッシングを食べないわけには
参りませんぞ!!
2011-05-29 19:07:36
このドレッシングがあればこのくらいの大きさのサラダは
ぺろっといけます。

夫は石焼リゾット。
2011-05-29 19:07:36
ハヤシライスソースとチーズがたっぷり。

そしてもちろん私は・・・
カルボナーラ!!
2011-05-29 19:04:02
なんせここのカルボナーラが私のナンバー1です。

やってないけど1人でLサイズいけるわね。
このお店で何頼んでも外れたことはありませんぞ。


マラソン大会に行ったのに2キロも増えて帰って来た私。
何しに行ったんだか(笑)


さあ、次はどこの大会に出ようかな。
今からわくわくしております。

マラソン日記お付き合いありがとうございました。


2.gif

ランニングブログ
マラソンランニングブログはコチラマラソン


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 21:53:27
[食べ物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.