1230640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.06.01
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

8時に目が覚めて
4chのスッキリ!!
をつけたら

晃司の映像が・・・

なんでトップ項目?
まさか犯罪??

と慌てたら

結婚!!しかも子持ち!!

スポーツ新聞2つも買っちゃった。

1面に載るなんて二度とないかもしれないし
DSCF3880.jpg

こっちは裏側の1面
DSCF3881.jpg

45歳にもなって数年未婚でと
一般的にはあまりいい印象を受けないでしょうね。

でも26年ずっとファンの私はそんなにショックじゃなかった。
なんかあんまり違和感感じなかった。
晃司ならそうかもって思ってしまった。
ファンだから甘いのかもしれないですが。

籍は入れてなかったとしても晃司なら大切にしてくれてたと思う。
相手の方が長年どういう思いで暮らして来たのかは知らないけど。

事実婚だと思えばなんともないのですが日本では
あまり馴染みがないですね。
イヤないい方をすれば隠し子!ですもんね。
歌舞伎のあの人とかこの人とか別の人と結婚しているけど
それに比べたら全然マシじゃん!って思ってしまう。

「震災というきっかけがなかったらずっと籍入れなかったの?」
掲示板とかでは色々言われていますが私は心から喜んでいます。


それにしても昔うわさがあったあのタレントさんに
インタビューとかしちゃう芸能リポーターってどうなの?って
思っちゃうのですが・・・。

COMPLEXの追加公演も決まり
さらに単独で横浜アリーナのライブも決まり
そして結婚。


公私共に順調なことをとっても嬉しく思います。

おめでとう~!!



そんな私・・・おかげさまでお仕事順調ですが
朝から頭痛がひどいです。
先日の雨に打たれたからでしょうか・・・。


それにしても・・・この梅雨の時期あの方の「臭い」がつらい。

早く買わなくちゃ!!



2.gif

ランニングブログ
マラソンランニングブログはコチラマラソン


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 21:23:36
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.